nyannyan2015のプロフィール

@nyannyan2015 nyannyan2015
ありがとう数153
質問数0
回答数211
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/17
  • アルバイトの時間帯について

    とあるアルバイトの時間帯で画像の上のように書いてあるので、18時以降の募集はしていないのかと思ったら、下の画像では17~22時のところも可能になってますよね…。 これってどっちが正しいのでしょうか…。 またアルバイトを受ける前に、電話でこの時間帯のことについて伺っても良いのでしょうか?

  • 初デートでの移動時間

    今度女性と食事に行きます。 僕が車で迎えに行くのですが待ち合わせ場所から目的地(レストラン等)までの移動時間はどれぐらいまでなら大丈夫ですか? 長いと疲れてしまうのかなと思って悩んでいます。移動時間が短いほうが良ければそれなりに近場を探さないと行けないですし...

  • 皆さんはどう思いますか。

    私は16歳の高2です。 私には彼氏がいます。 私が最初に付き合った彼氏が、身体目的で、暴力もされていて、それを助けてくれたのがその人でした。 最初は話したり、ラインしたり、電話したりのごくごく普通の友達関係でした。 しかし、私もその人もお互いに大好きになり、付き合いました。 私は病気がちで家族関係もあまり良くなく、その人にずっと助けられていたんですけど、一年ちょっとたったとき、私の方から迷惑かけてる、もう付き合うのやめよって重たい自分が嫌で別れを切り出しました。 そして、そこから高校1年の夏までは縁を切ったままでした。 しかし、高校1年の夏、試合会場に行くため、電車に乗ったら、その人が目の前にいました。 Twitterのブロックをお互いに外し、DMで会話してて、徐々に毎日話すようになり、また、ラインも電話もするようになりました。 その時、私はやっぱり好きだと感じて、何回も何回も告白しました。 それでも、断り続けられ、今年の6月13日にやっと付き合うことになりました。 それはとても嬉しかったんですけど、その人が私と共通の友達に何で私と付き合ったん?と聞かれると、最初から付き合う気は無くて、今はもう好きじゃないけど、守ってやらなあかんって思ったから付き合っただけ。だから、俺が本間にすきって思える人が出来たら別れると言ったそうです。でも、彼自身、好きじゃないから付き合わんとか好きやから付き合うとかじゃ無くて、とかどーたらこーたら言ってたんですけど、これは彼にとって遊びなんでしょうか?つなぎなんでしょうか?私の事を守ってくれてるのはそーですけど、好きじゃないのに付き合うなんてって思ってしまって…皆さんはどう思いますか。意見をお願いします。まだ、付きあっていますし、友達に話を聞いたのは昨日です。

  • ハタチ過ぎの社会人で、門限がある方いらっしゃいます

    私の父がとても厳しく、ハタチ過ぎて正社員として働いていても尚、門限があります。 私は三人兄弟の末っ子(兄、兄、私)という 一番下で女の子なだけあって可愛がられて育てられたと思います。兄達は門限に関して一切何も言われません。私だけです。 また、お泊まりなんてもっと許してくれません。ですが連勤終わりに飲んでそのまま同僚(女の子)の家に泊まるのも度々してしまい、それも怒られます。 連絡は常にしていたり、夜中に帰ってくる場合はタクシーで帰ったり、私なりの配慮はしているつもりです。 学生ならまだしも社会人になってまでお泊まりがこんなに反対されるとは思っていませんでした。高校生や学生のうちはまだ学生だし、、と思っていましたが、ここまでくると過保護な気もしてきます。スケジュール帳などもたまに見られたりします。 一応毎月家計費として家にお金も入れています。なんだかんだお泊まりはちょくちょくしているのですが、その度にまるで犯罪でも犯したかのような扱いを受けます。 やはり親の心子知らずといったところでしょうか。どうすれば父は納得してくれると思いますか?

  • 結婚相手とその親

    親の心が広いが為に子供が我が儘で心が狭く育ってしまうのと、親の心が狭いがために子供が我慢強く心が広く育つのとどちらがいいのでしょうか。 前者が彼氏、後者が彼女です。 彼氏は我が儘に育ってしまったが為に思い通りにならないと直ぐに怒ります。彼女は親がそのタイプで耐性が出来ているため冷静な対応ができます。 彼氏と彼女親は心が狭い者同士なためあまり仲は良くありません。一方、彼女と彼氏親は心が広い者同士とても仲良しです。 結婚する相手の親は頑固者より彼氏親のような方々の方が気楽だと思います。しかし、肝心の相手が我が儘さんでは困ります。それは向こうも逆も然りだと思います。結婚相手は心の広い人の方が良いが楽だろうけれど相手の親に気に入られないのも嫌なものです。 バランスが大事なのは分かるのですが、もしもこの二人が結婚するとしたら上手くいくと思いますか? 他の様々な詳細などがないので答えにくいと思いますが、簡単に想像しての回答で結構です。