shininen10のプロフィール

@shininen10 shininen10
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

御回答してくださる皆さん、本当にありがとうこざいます。乱文で申し訳ありません。

  • 登録日2015/07/15
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • 親の発言について

    私は1週間前から頭痛、吐き気、手足のしびれ、めまいが続いていたので内科、耳鼻科に行きましたが異常なし。 一度MRIを撮ってもらう予定です。 なにが原因がわからない為、 親には仕事イヤイヤ病じゃないかと言われました。 仕事イヤイヤ病って、確かに仕事行くのは嫌ですが休まずに出勤していました。 今回、あまりにも気分が悪かったので休んだのにそんな病気を言われたら、毎日行ってた意味って何だったの?って思いました。 言い返そうと思いましたが、体調悪いので言い返せず泣いてばかりです。

    • ベストアンサー
    • hoono1
    • 病気
    • 回答数3