risa-coのプロフィール

@risa-co risa-co
ありがとう数9
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/28
  • INGNIのダウンジャケット

    INGNIのダウンジャケットがどうしても欲しくてオークションで購入しようか考えています。 ここのお洋服は全般的に細身だそうですが、身長155cmで普段はトップス9号ボトムス11号を着ている私にはサイズ的に厳しいでしょうか? 直接ショップで試着できればいいんですけど、小さい子供がいるのでなかなか行けないのです。 どなたか私くらいの体型でINGNIのダウン着ている方おられませんか?

  • レーザー脱毛、一回の所要時間

    今までムダ下処理にかかった(細かい)お金の事や、肌にかかった負担などを考えて、レーザー脱毛をしようかと考えています。脱毛しようと思っている部位は      「両脇」「お腹(下っ腹)」「Vライン」「Iライン」       です。そしてよく見ると、とある皮膚科に「一時間13000円」というコースがありました。一時間内で好きな部位が脱毛できるみたいです。      そこで質問なのですが、単純に、上記の4箇所の脱毛をする場合に、一回にどのぐらい時間がかかるのでしょうか?            もしも一回につき上記の全部位が一時間以内に終わるようであれば、それぞれの部位の年間フリーパスよりも、一時間13000円コースの方が安くなるかなぁ~と思っているのですが、どうなんでしょうか?(ちなみに、フリーパス・コースだと、単純計算で全部位・合計20万円ぐらいになりました。)    暇な時でよいので、体験談かアドバイスをお願いします。

  • 1年で100万円貯める方法ありますか?

    この歳になって(20代後半)貯金額が少ない事を痛感しています。 今からでも頑張ろうと思い、目標は高く1年で100万円!としています。 私の給料からしてなかなか難しいとは思いますが、 何か良い方法があればお教え下さい! 給料     150000円 家へ収める額 -50000円 通信費    -20000円 生命保険料  -10000円 交際費    -10000円 雑費     -10000円 ―――――――――――― 貯蓄額    50000円 50000円×12ヶ月=600000万円 ボーナス(2回) 250000万円 ―――――――――――― 計       850000万円 目標まで15万円足らない計算になります。 1年85万円貯めれるだけでもまだいい方でしょうか? この歳で貯金額が500万円もないのがどうしても少ないと考えてます。 どうか良きアドバイスを下さい。

  • 現在66キロ(涙)

    こんにちわ。。。 私は今、どうしても痩せたいんです。 現在167cm、66キロです(涙) 運動とか、本格的にやるのは嫌いですが、軽く腹筋なら出来るので、一応毎日30回やっているのですが、あまり痩せません。 食事制限とかも無理みたいで、ついつい×100甘いモノを食べてしまったり…。 出来れば、4月までに50キロ台になりたいです。 どうすれば健康的に早く痩せられるのか、小さな事でも良いので教えてください!!  よろしくおねがいします!!!!

  • ロングブーツを探しています

    私は太っているためふくらはぎが太く 今まで履けるロングブーツに であったことがありません。 ちなみにふくらはぎは40cmほどあります。 どなたか超ゆったりサイズの ロングブーツを売っているお店を ご存知ありませんか?