20020408のプロフィール

@20020408 20020408
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2015/05/24
  • 性別男性
  • 都道府県群馬県
  • 辛かった

    学生時代の話ですが道を歩いてるだけで、キモっとかくさそう、こっちくんなとか言われます。 まあある特定のいじわるそうな人にしか言われません。 友達とかは私の事を普通に接してくれますし、昔から顔は良い方で親や他人からも産まれた時からかわいいって言ってもらえます。 なので自分の事はかわいいとしか思った事ないです。 しかもその人に何かしたとかもないです。 なのに、キモイんだよねーみたいな事を言われます。 ぶっちゃけ全員に言われるとかなら、あーあたしキモイんだって思いますが、それ以外の人はすっごく優しくて私の事を褒めてくれます。 周りの大人の人も私に優しいですし、自分のどこがキモイのか全然わかりません。 前に友達が髪をアレンジしてくれて、それで歩いていたらそのいつもキモイって言ってくるやつが後ろから、ねー見て見てーとか言ってクスクスわざとらしく笑いました。すっごくわざとらしくシーっとか言いながらです。 そいつにだけほんとに嫌な事をされます。ほぼそいつが私に嫌がらせやいじめをしてきます。 他の人には特にされません。 そいつだけ集団でかたまって私に帰れ帰れと言ったりします。 それだけで私は辛くて何回も学校で泣きました。 そいつは不良軍団みたいなギャル軍団にいて、いつもえばってる感じです。不良だからえらいみたいな、私は正しいみたいな感じです。 しかもいっつも他人を見下してます。 他の人の事をなんかあいつキモイみたいな事を結構いろんな人に言ってます。 こういうやつって偉いんでしょうか? 不良とかギャルってそんな偉いんですか? 誰に何言っても許されるんでしょうか? こういうやつはいじめやっても悪口言っても暴力してもたいてい許してもらっています。 でも私は、何も特にしていないのに、馬鹿にされたり、クスクス笑われたり、何か悪口とか言えば悪い奴だとすごい非難されたりします。 しかも特に悪口とかも言ってない状態でです。 それで高校時代は、私が悪者とか悪口を言っている、とか根拠もないのに先生にまで言われました。 すっごく辛かったです、もうほんとに嫌で嫌で嫌でたまらなかったです。苦しかったです。 とりあえずみんな私の悪口を言いました。 キモイだとか、あいつ嫌いだとか。 嫌いとか言われても耐えられましたが、直接キモイとか嫌いとか言われたり、睨まれたり、すっごい嫌でした。 それも全部私が悪いみたいな言い方をされました。 それでもなんとか卒業できたので良かったと思っています。 なぜこんなに嫌われたのかは理解できません。 あいつキモくね?みたいな感じなんでしょうか? なんで私はいじめられなきゃいけないんですか? 何か悪い事をしなくてもいじめられなきゃいけないんでしょうか? たぶん私がムカつくし気に入らないしキモイとかそういう理由だと思います。 でもなんでここまでいじめをされなきゃいけないんでしょうか? キモかったらほっとけばよくないですか? ムカつく理由も全然わかりません。 それが集団で、嫌がらせのような事をされました。 私のせいで〇〇がかわいそうだし!とか言われました。 私がその〇〇って人に何かしたわけでもないのに、すごい非難されました。 なんでこんな非難されなくてはいけないんですか? ぶっちゃけ悪い事とか一切してないんです。 それでも、嫌い、キモイ、私の〇〇が気に食わないとか言ってきます。 どうすればいいですか? 自分では全然そういう人に全く興味もないんです。 なのに私が悪いとか特に何もしてないのに言われます。 嫌いとか思うなら近寄らなければよくないですか? なのにわざわざキャーッとか言って、わざわざ近寄ってきたにもかかわらず、見てんじゃねーとか言われました。 は?って感じです。 どうすればいいですか?