kanenai2015のプロフィール

@kanenai2015 kanenai2015
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/14
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 重加算税等、納税額に付いて教えてください。

    先日、税務調査がやってまいりました。 過去3年間で約1150万円の売り上げ隠蔽と資産売却(会社名義の車)の際に得た300万円の合計1500万円程の不正をあっさり見抜かれ、再度訪問という形になりました。 正直に申し上げまして、明らかに故意による不正です。 過去3年間の決算は赤字申告です。 この場合、間違いなく重加算税が課せられると思うのですが、本税、消費税等含め総額どの位の納付となるのでしょうか? 正直、税務署職員を甘く見ておりました。 自分の愚かさに罪の意識でいっぱいです。 全てこちらの非を認め、しかるべきペナルティを受けるつもりです。 そしてこれを境に嘘のないクリーンな会社にしていくつもりです。 ある程度、覚悟をもっておきたいと思い質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。