sasuke2017のプロフィール

@sasuke2017 sasuke2017
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/04/24
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 犬の収骨後

     愛犬が昨日なくなりました。葬儀場で個人葬をしていただき 骨壺に入れたお骨をいただいてきました。その後どうしたらよいか教えてください。  家で毎日お経をあげたいので お仏壇にお供えしてお経やお線香やお花をあげたりしたいから 骨壺を持って帰りました。49日が明けたらどうしたら良いのでしょうか。庭だと猫や犬が荒らすのではないかと思っています。よろしくお願いいたします、

  • 同棲、借金で八方ふさがり

    同棲相手の借金約100万が発覚し、別れを考えましたが結局一緒に住み続けています。 引越し、新しい彼氏を見つける事、そして婚活をしなければならないのかと思うと面倒で。 職場からとても近くて便利なこともあります。 私は容姿端麗で無く、激しい人見知りのため新しい恋人を作ることは困難だと思います。30歳を過ぎていますし カードなど全て預かり私が、彼の給料から毎月返済する事になりました。おこづかいも彼の給料から彼に渡しています。 私は私のぶんの貯金もできており、それは一人暮らしをするよりも得な計算です。 でも毎日とても虚しいんです。 年末には完済できる計算ですが、心がカラッポになってしまっています。結婚して子供をもうけることが夢だったのに、この歳で貯金ゼロの相手と1から頑張らなくてはならないのかと思うと気が遠くなってしまいます。 客観的に見て、私はどうするべきでしょうか?同じような状態になってしまったら、あなたならどうしますか? ときどき、生きているのがしんどくなります

    • 締切済み
    • noname#213209
    • 人生相談
    • 回答数6