aiarukame011のプロフィール

@aiarukame011 aiarukame011
ありがとう数20
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/23
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県宮城県
  • 株のことを知りたい お勧めQ&Aサイト

    株初心者です。 知恵袋も初心者です。 株式投資について質問したいことがあります。 どこのQ&Aサイトで質問するのが良いか、迷っています。 質問は、「過去、ある銘柄の株価がこのように動いたのは、どのような理由か?」と言った内容です。 各Q&Aサイトの大まかな違いは調べました(があまりわかってない・・・)。 特に”株”に関して、お勧めQ&Aサイトがあれば教えて頂きたいです。 できれば、そのサイトのどこが良いのか、併せてご教授頂けると幸いです。 (株や投資などの専門ジャンルがある・回答が適切・回答が早い(回答者数が多い)など) よろしくお願いします。

  • ダイエットに詳しい方

    1日8キロくらい歩いて食事を1000キロカロリーくらいに抑えれば痩せていきますか?

  • ウォーキング

    軽いウォーキング40分でなんキロくらい歩いたことになりますか?

  • 肌荒れしたので皮膚科へ行き、薬をもらい塗りました。

    肌荒れしたので皮膚科へ行き、薬をもらい塗りました。1週間くらいしてほぼ治ってきたと思ったら、また以前のように肌荒れが再開してきてしまいました。 薬はもらった日から今も決まった回数塗り続けています。 肌荒れが復活した原因として考えられることはなにかあるのでしょうか。

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。