なぴこ001のプロフィール

@napi007 なぴこ001
ありがとう数7
質問数16
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

よろしくお願いします

  • 虫歯対策でキシリトールのキャンディを使いたい

    時々飴を食べるのですが、砂糖が入っていないキシリトールのキャンディを探しています。 砂糖なしのキャンディというと、アスパルテーム、アセスルファム、L-フェニルアラニンなど入っているものも多く、私はあの甘味が苦手なので、それらも入っていないものが欲しいです。 スーパー、薬屋などで探してみましたが、いまいちピンとくるものがありません。 以前はキシリクリスタルを食べていたのですが、1個あたりがちょっと大きいので、仕事のミーティングの合間などにちょっと食べるには不向きで、もう少し短時間で食べれるものがよいです。 あと、キシリトール入りのグミやガムも試してみたのですが、噛むタイプのものは、なぜかイライラしてきて、どうやらあまり好きじゃないようです。 なにか良い製品をご存知ではないでしょうか?わざわざ輸入するものでなくて、国内で手軽に手に入るものがいいです。

  • 先日大阪へ行った時、トイレが見つからず困りました

    先日大阪へ行った時のこと。 道頓堀付近を歩いていた時、トイレがなくて困りました。 あれだけ人が多ければコンビニなどは貸していたらキリがないし、 渋谷センター街と新宿歌舞伎町を混ぜたような雰囲気で、マナー問題もありそうなので理解はできます。 ただ、あれだけ大勢の人が歩いていると、一体どこでトイレを借りているんだろうと疑問でした。 しばらく歩いてみましたが見つけられなくて、でも泊まっているホテルが近かったので、そちらに戻ってトイレを使いました。 皆が近くのホテルに泊まってるわけじゃないし、 一体みんなどうしているんでしょう。

  • 便箋の黒い点は気になりますか?

    横書きの便箋の書き始めの所に 黒い点がありますが、 この便箋で手紙が送られたら気になりますか? 画像の赤い丸のちょうど中心の所です。 左の赤い丸の中心は黒い点で 右の赤い丸の中心は点が少し薄いです。

  • アウトレットでチョコレートを買うつもりなのですが

    アウトレットで、チョコレートを買うつもりなのです。 (ゴディバ) 賞味期限が切れそうなどの理由かなと思っていますが、それ以外に安い理由はあるのでしょうか?

  • あずきの入った袋で電子レンジであたためるもの

    以前、友達から顔を温める商品をもらいました。 あずきが入っていて、電子レンジで5、60秒あたためるものです。。 最初のうちは良かったのですが、1年くらい使って、暖まりづらくなってきた気がします。 使用限界みたいのがあるのでしょうか。