KURE_kouitiのプロフィール

@KURE_kouiti KURE_kouiti
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/21
  • 家電について教えてください!!

    私、西日本に住んでいて、東日本に引越そうと思っています。そこで、家電について疑問に思うことがあります。西日本は60Wなのですが、東日本は50Wと聞きました。今使っている家電を持って行こうと思っているのですが、問題はありませんか?壊れるか、火事になるということを耳にしたので少し心配です。

  • 混雑時、どのくらいまでくつろぎますか?

    私は小心者なので、ファミレスなどで食事して、食器を片付けられると、「そろそろ帰れ」という無言の圧力に感じてしまって、落ち着いてくつろげません。 特に混んでるとすぐ出てしまいます。 でも、混んでいても気にせずお喋りしてる方も多いですよね。 みなさんは片付けられてしまった後、何も注文しない状態で何分ぐらいいますか? 小さいお店は論外ですが、大きなお店やレストランなら、混んでいようが食べ終わった後も何十分もくつろいでいいものなのでしょうか?客としての権利でしょうか? 正直、判断に困ってます。

  • ブラウンカンの発色について

    中古のTVなんですが、どうも背景の色が黒の時、発色が青(紺色)になっているようなんです。プレイステーション2のシステム設定画面等のバックは黒のはずなんですが青いのです。ゲーム画面も暗い場面では全体的に青っぽいようです。(他のモニターにゲーム機を接続した時は黒なのでゲーム機本体は正常です)一般放送の画面の発色は問題ないようなのです。TV本体の色合い、コントラスト等の調整は試しましたが改善出来ませんでした。少し専門的になりますが、TV内部に他の調整部ってありますか?単なる設定ミスだけなのかも知れませんが、誰か分かる方教えて頂けますか。

  • 出て行った妻を待つ事

    以前このような事を質問させていただきました http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1142594 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1142946 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1146560 その後昨年末に家を出たきり、妻と子供は帰ってきていません。先日近所の喫茶店で久しぶりに二人で話をしたのですが、彼女の気持ちは「離婚はもう決めた事」の一点張りで今後は協議離婚しかないという考えです。 結婚5年で9ヶ月の赤ちゃんあり。 彼女を信じて待ち続けるしかないと思っていますが、他に出来る事はありますか? 自分が悪くなくても折れるところは私が折れる覚悟です。

    • ベストアンサー
    • noname#43041
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ノートパソコンの上にビールをこぼし

    キーボードがめちゃくちゃになり、文字入力ができなくなりました。  修理は可能でしょうか?  FMV-BIBLO NB-/780cです。  それ以外は順調です。