a34y39のプロフィール

@a34y39 a34y39
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2015/02/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 意識してくれてるのでしょうか?

    私は、アラサーの女性です。 取引先の年上の好きな男性にメッセージ付のチョコレートを渡しました。 実は以前、一回フラれ友達ならと何回かメールはしていました。 迷惑かとも思いましたが、1日はやいですがバレンタインデーなのでチャンスだと思い渡しました。 思いの外よろこんでくれ、10分も経たずに「チョコも手紙も嬉しかった、食べたよ」ってメールがあり…これを機会に私のことを意識してくれないかなと思っているのてすが…どうでしょうか?

  • モテるから?フレンドリーだから?

    親友は彼氏はいますが、男友達が多いです。 でも誰かとキスをしちゃったりなどありません。 すごくピュア?で処女です。 そして、毎日2人の男友達とLINEをしてます。 もちろん女友達ともLINEしたり… 女友達もちゃんといて男女関係なく…と言う感じです。 でもこの男友達は彼女が彼氏持ちなのを知っています。 なのに他愛もないLINEを親友に送ったり… 『ひまー』『今テレビでさー』など。 そして親友のことをご飯に誘ったり、遊びに誘ったりしています。 途中で親友がLINEを終わりにしてもまたLINEを送ってくるようです。 なので毎日LINEをしてるみたいです。 (1人はもう2ヶ月、もう1人は1ヶ月。LINEが続いているそうです) 親友のことを狙っているんでしょうか?(1人の男の子は親友に彼氏ができる前からLINEをしています。) それともただ友だちとして話しやすいから? 質問ばかりで申し訳ないのですが、もう一つ質問があり… 毎日男友達とLINEをしていて彼氏は嫉妬をしたりしないのでしょうか? 一緒にいるときに彼女の携帯の画面に男の子の名前でLINEがぽんぽんきていたら『は?ありえない』など思わないのですか?

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 人生相談
    • 回答数3