0noderaのプロフィール

@0nodera 0nodera
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/25
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼氏のタバコについて

    こんにちは 私の彼氏は喫煙者です。タバコをやめてほしいと思いますがなかなか言い出せず困ってます。始めたのは2、3年くらいだと思います。なかなかやめられないと言っていたのでショックでした。もちろん私の前では吸わず、吸う前はちょっと行ってくると伝えてくれるのですが、吸っている姿を見ると悲しく寂しく感じます。 やめてって言っても鬱陶しいと思われそうなのですが、嫌われてもやめてほしいです!今考えているのは禁煙セラピーという本をプレゼントすることです。(覚悟の上で) 素敵なアドバイスがあればありがたいです!彼氏は私を大切に考えてくれて私も真面目な彼が大好きです。

  • 身長低い男子はダメなのでしょうか?

    大学生の者です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周り の人は付き合ったことあるのに自 分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、周囲の人と比べて劣等感抱いたりして焦りを感じています。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 それに女の人は自分より身長が高くないと駄目だと聞いて、身長が170しか無くてネットとかで175ないと男じゃないとか書いてあってさらに自信喪失してしまったのですが…本当ですか? まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないとような気がしてて 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にしますか? 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサく見えてしまって… 結局もう自分なんてクソだと自己嫌悪の繰り返しで 気にしすぎですか?

  • モテそうってなんだと思いますか。

    誰にも相談出来ず、精神的に完全に追いつめられているので、あんまり追い込むようなことは回答しないでいただければと思います。 28歳にもなるのに付き合ったことがありません。小学校高学年~中学3年頃までは太っていましたが、痩せてスリムになればモテるとある友人から言われたこともあったせいか、本当に痩せたら妹の友人からかっこいいと言われるようになりました。 高校に入ると、男子校ではありましたが、クラスの友人から『イケメン』←確かちょうど流行り始めた時期だったかと思います。と言われたり、それからも他の友人や何人かの先生からもかっこいいと言われるようになりました。でも男子校+家まで遠かったこともあり、また女慣れもしていなかったりで付き合うチャンスも全くありませんでした。でも大学に行ったら自然に彼女は出来るだろうなんて思っていました。 大学では、サークルはスポーツ系サークルに1年ちょっと所属。代表の男の先輩からは○○は華があるからな~とか女の先輩からは、モテそうだし浮いた話も沢山ありそう。とか言われたりしていました。バイトもいくつか経験しましたが、パートのおばさんからは爽やかだとか、イケメンだとか、、あるバイト先でもパートの方のお姉さんの娘を紹介されたり(というより本人に既にその話をしていたみたいです。良い子がいるから会ってみなよと)、またかなり物事をはっきりいう男の先輩からも男前だとかイケメンだとか毎回言われていて、所属していた地元のスポーツクラブでもみた感じはモテそうとか言われたりしていたので、お世辞もあったかもしれませんが、まず容姿は悪くはないんだと思います。かといって、先日も会社の先輩にあるイケメンの先輩(Aさんとします)がいて、他の先輩とその話になった時にAは正統派なイケメンだけど、お前はAとはジャンルは違うけど、かっこいいよな~と。正統派で誰からもイケメンと言われる人っていると思います。癖がないというか、、、私は結構濃い感じなせいか、男とかオカマからモテそうと言われたこともありました。ただ友人の彼女の会社の同僚は陰でイケメンだと言っていたみたいです。 モテそう=モテると思い込んでいたので、いつかは大丈夫だろう?と甘くみていたこともあったせいか、年末に人生で初めて告白しましたが、他に気になっている人がいると言われ振られました(食事に誘っても断られず、夜道を一緒に帰ろうと誘われただけで完全な勘違いでしたね(泣)2人で食事は1度しかありませんでした。。勢いで告白→皆に優しいから好意があるとは思わなかったと。。) 馬鹿な話ですが、今までモテそうと言われることも何度もあったので、たった1度の失敗で心が折れてしまいました。 気にしやすい性格、プライドが高い、実は顔が良くないのか?振られた理由も考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうですし、これまで恋愛に挑戦してこなかった自分に憎しみしか感じないのと恥ずかしさと入り混じってしまい絶望感のみ残っています。モテそうとか何人にも言われてきたのに付き合ったことがない人なんて私くらいじゃないでしょうか。いや、モテそうじゃない人でも普通に付き合ってますよね。。 学生の時に発症したパニック障害で新幹線や飛行機にも乗れず、海外にも行けない、、、そのため、全国転勤の大手一流企業も就活時に受けれませんでした。 これから恋愛するチャンスも益々減ってくると思いますし、かといって何をどうすればよいかも分かりません。 助けて欲しいですが、自業自得もありますので、もう仕事も辞めて好きに生きていくのもありかなと思います。 完全に失敗しました、、、今も投稿していて、涙が止まりません。

  • 彼女の誕生日にて!

    先月彼女が誕生日だったので、彼女リクエストを聞いて食べに行きました。 この一ヶ月自分が悪いのか彼女が変わってるの悩みに悩んでの質問です! 彼女の誕生日にフレンチを食べまして、その場のノリで色々ゲームをしてました。 僕は冗談で、このゲーム出来ればお金を賞金で渡すと言いました。 賞金はいくら?からのノリで、五万円と言い、彼女とゲームをしまして、ゲームをしたんですが、彼女がゲームを攻略し五万円頂戴というので、テーブル置いてトイレに行きました。 帰れば彼女がありがとうと言い、五万円を持って行ったのですが、何だかんだで大金なんで返してくれるんやろうと思ってたのですが、彼女は持って帰りました。 こんなゲームをした僕も悪いと思いますが、持って帰って彼女にショックを受けました。 僕は本間に冗談で、したんですが。 こんな事が出来るって、心を許したのか、ただのATMって扱いなんでしょうか? どうなんですか?