sevenstar0505 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 初めてで、やり方が…

    男です、至急お願いしたいです とても恥ずかしい事なのですが、セックスの仕方がわからないです。基本的な事はもちろん分かっていますが、最後に持っていくまでの段取りを教えていただきたいです。 人それぞれでしょうけど、だいたいこんな感じっていうのを知りたいです。 更に、もしよければですが 男性なら、こうしたら良かった 女性なら、こうされたい と言うのも聞ければ嬉しいです。 お願いします

  • 彼氏を好きだった頃に戻りたい

    今、現在4年半年付き合っている彼氏がいます。 去年の5月ごろ彼氏が性病にかかり、6月には携帯に怪しいメールが… 大好きだった彼氏への気持ちが冷めてしまいました。 今は会うのも嫌で、会ってもふれてもほしくありません。 もちろんエッチもしてません。 それから、私のことを本気で好きだって言ってくれる男性が現れましたが、全然すきになれません。 何故か彼氏と別れたくなく、できれば、自分の 気持ちをもどしたいと思っています。 浮気の事を許し、もう一度彼氏が大好きな時期にもどるにはどうすればいいのでしょうか。 毎日苦しいです。 彼氏は、浮気はしてないし、私のことを大好きだといってくれています。 あとは信じる力と自分の気持ちを戻したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#248383
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男友達を怒らせてしまいました…

    中3の女子です。 某男性アイドルグループが好きで、Twitterでたくさんの人と繋がり仲良くなった人とはLINEも繋がっていました。 その中で、2歳上の男の方とも繋がりました。 最初はそのグループの話しかしませんでしたが、最近は関係ない話もしたり、電話で3時間近く話したりするような仲になっています。 その方はサッカーが好きで得意なのですが、その動画をタイムラインにあげていて、それを私が個人トークで「おもしろかった」と言うと機嫌が悪くなってしまいました。 今までも軽い口ゲンカくらいはあったのですが、すぐに仲直りしました。 謝り、その方も「別に怒ってない」と言っていたのですが、言い方や態度からして絶対にまだ怒っています… それにTwitterで、「真剣にサッカーしてるのにおもしろいって言われるとムカつく」と言っていました。 私が謝って、その方が「うん」とLINEしてきてから未読無視してしまっています。 返し方がわからないし、既読無視するのもよくないと思ったからです。 どうすればいいんでしょうか? ほんとに悪かったと思っていますが、何度も謝ってしつこくされるのも好きじゃない方なので困っています。 こんなことで仲違いしたくありません。 それと謝ったときに、「その方がサッカーをしているのがおもしろかったんじゃなくてそれを見ている私がおもしろいんだ」と、とっさに誤魔化してしまいました… 今思えば正直に謝れば収まったんだと思います。 今さら誤魔化していたと言っても余計に怒らせるだけな気がします。 本当にどうすればいいんでしょう…

  • 元カレの悪口をわざわざネットに書く女の心理

    ある人が元彼が子供出来たことをSNSで見つけて(奥さんのページを検索した)、元彼の悪口(束縛男や別れて正解だった、今の奥さんに同情するなど)を書いていました。 さらに自分とは自称交際4年、今のとは一年で子供なども書いていて、別れてくれてありがとうとか書いてる割には未練たらたらにみえました。 この人心理、本心はいったいなんなのだと思いますか?? またこう言ったことをわざわざSNSに書くのはなぜだと思いますか? 2年ほど前に別れた元彼らしいのですが、今の奥さんと別れる時に少し揉めた?ようです。 それも関係あるのでしょうか?

  • 連絡していい?

    10カ月ほど前に女性から「いつでも連絡してね」と言われたことをつい最近思い出しました。 そろそろ後輩たちもテストが終わって春休みに入って卒業するんだなーと思っていたら思い出しました。 そこで連絡をしてみようかと思ったのですが,気軽に連絡してみてもいいものでしょうか? 女性は大学のゼミで同期で昨年の3月に卒業式後に卒業祝いの食事をゼミの友達と行った時に,話をしている中で「いつでも連絡してね」と言われた次第です。 また私は女性と付き合ったことがなく自分が女性に好かれるような人間だとは思っていません。さらには留年(一浪も)して大学を9月に卒業したため一般的にはあまり好かれないような条件が整っているのだと思うと自分に自信が湧かないため,連絡してもいいものか悩んでいます。 条件は向こうがどう感じるのかが問題なんだとは思いますが,なかなか踏み出すことができません。 連絡するとしたらどういった感じで連絡をするのがいいのか そして 何カ月も経った後に連絡をするのはどうなのか の2点が気になっています。 ちなみに連絡先は知っていますが,個人的に1度も連絡を取り合ったことはありません。 (メーリスやラインのグループで連絡先は分かっているという状況です)

  • バツイチ男性との交際について

    私は今バツイチの男性とおつき合いしています。彼は前妻とできちゃった婚で男の子が1人いるとは聞かされていました。 彼の部屋に遊びに行った際押入れの奥の方から前妻関係の手紙がでてきました。 そこで、知らなかった事実をしってしまいました。 彼と前妻の間には今いる子供の前に1人妊娠していて、堕していました。 奥さんの手紙を読んでみると、1人目をおろしてから2ヶ月で中だししてきたから今回は結婚して育てる覚悟してると思ってたのに… と書いてありました。 その手紙を書いたあと、彼と前妻は結婚したのだと思います。 彼はよく、私に中に出したいと言ってきます。私は生ではしますが、絶対に中では出させていません。外で出させるか、最後は手でしごいています。彼は、ゴムをつけるのが嫌な訳ではないようですが、中に出すことが好きなようです。また、私の経験が浅くゴムをつけて行為すると痛くてできないというのも今の状況の要因の一つです… 私は将来的に子供は作らず仕事をしながら生きていこうと思っていて妊娠しても必ず堕ろす決断をすると思います。 近々、私はピルを飲み始めようと思っていましたがこの事実を知ってよく分からない感情です。ピルを飲むのは、避妊が1番の目的ではありますが生理不順や生理痛が酷いのもあります。 しかし彼との付き合いを考えている自分がいます。彼の事を心のどこかでどうしようもない人だと思ってしまっています。ですが、まだ好きな気持ちもあるのでスパッとは別れられないなと思っています。 彼は、私にはとても優しく引っかかるのは中だしの一点だけです。最近、中だししたいと言ってくるというのは大事にされていないのかなと思ってしまいます。 男性の中だしについての考え方、意見をきいてみたいです。 沢山の方のアドバイスお願いします。

  • 窮屈だと言われて別れを告げられました

    大学生で一つ下の彼氏と付き合って3カ月になろうとしていた時に彼から大事な話があると言われ、覚悟はしていたものの、やはり別れ話で…元の先輩と後輩の関係に戻りたいと言われてしまいました。 彼氏がそう思った原因や経緯、彼なりに考えたこと、彼が今まで私との付き合いの中で私の言動にどう思っていたのかを静かに聞いていました。元々私と彼は恋愛に対する価値観が真逆でした。私は近距離恋愛しかしたことがなく、会おうと思えば近くに好きな人がいる状況でずっと過ごしてきました。好きだから会いたい、好きだから連絡も取っていたい、記念日も特別なことはしなくて良いけれど二人でお祝いはしたい、という考え方でした。少なくとも連絡をずっとは取っていなくても良いけれど、会えないならその代わりに些細なことでも連絡を取りあっていたいとは思っていました。 一方の彼は今まで遠距離恋愛しかしたことがなく、恋人に依存するのも依存されるのも嫌だ、連絡を取ることは苦手、会うのも週一程度で良い、自分の時間も大事、という考え方でした。 私は彼が好きだったし彼の意見も尊重したかったので、意見が合わない時も「二人で歩み寄ってお互いに付き合っていきたい」と伝えていましたが、彼からは「俺はやっぱり近い距離での恋愛は向いていないと思っている」と言われ…付き合いを諦めているようなそんな物言いにショックを受けましたし、「正直会うのがしんどうこともあった」と言われてただ悲しかったです。お互い車で5分とかからない距離に住んでいるのに会いたくても簡単には会ってもらえない…。けれどそれが彼の考え方なのがからそれを全否定するようなことはしたくないと思って、連絡が苦手だと言われた日から最低限の報告のみにしましたし(起きたから今から研究室行ってくるね、今からバイト行ってくるね等)、会いたくない時に会ってもらうのも申し訳なかったので会いたいと言うのも週一程度に控えました。それでも最後の一カ月は少なからず週一程度に私から「会いたい」と言うことで彼とも会っていましたし、彼も何やかんやで時間を作ってくれていたので前みたいに普通に戻ったと勝手に勘違いしていました。 彼から別れ話を持ちかけられた時は本当に悲しかったですし、正直に別れたくないことや、時間を置くことやもう少し私が彼の考えを理解してみるから、と言ってもやはり彼の決心は変わらないみたいで…。 彼からは、「付き合っていると窮屈に感じる。嫌いになったわけではない。会いたいと言ってくれるのも連絡をくれるのも嬉しかったけれど、正直先輩から「おはよう」って連絡が来ても「俺が起きたことを伝えて何になるの?」と思うことしかできなかった。先輩みたいな美人を振って、もったいないことをしているのも分かっている。心の何処かではこのまま付き合っておけば良いと思っている自分がいるけれど、こんな感情で先輩と付き合っている自分を許せない」と言われてしまいました。この別れ話の時に初めて彼が「朝連絡が来ていても、読むだけ読んで返信は夜にすることが普通の人」だということを知りましたし、元カノさんともそういう連絡の取り方だったと初めて聞かされました。それが彼の生活スタイルなら、窮屈だと思った時にそう伝えてほしかったし、一人で色々考えて別れを決心する前に私に話してほしかったというのが本音です。「近距離で恋愛は向いてないと分かった。遠距離に戻るつもりもないけれど(元カノさんとは遠距離恋愛で3年ほど続いていたみたいです)」と言われました。 彼の前に付き合っていた人からも私は別れを切り出される側でした。その時は別れたくなくて、私は散々別れたくない、別れるのは嫌だと泣きながらその人を引きとめて困らせてしまいました。彼が大切だからこそ困らせたくなくて、私は別れたくないことを伝えても彼の考えは変わらないみたいだったので別れを受け入れました。正直縋ってでも引き留めたかったです。本当に好きだったんです。一番人間関係でつらい時にそばにいてくれたのが彼でしたし、もう彼に理由がなくても会いたいだとか好きだと伝えられなくなってしまったことが凄く悲しいです。最後は泣いてしまいましたが、彼も黙って抱きしめてくれていました。別れてからずっと彼がどうしたら戻ってきてくれるのかばかり考えてしまいます。前に進まないといけないことは分かっていますが、それでも彼がある程度自由になって自分の時間や友達と散々遊んだら、ひょっとしたら戻ってきてくれるんじゃないかと思っている自分もいます。彼が真剣に私とのことを考えてくれて、そのうえで別れ話をされたのに。戻ってくることなんてないと頭のどこかでは分かっていても、それに納得してしまうことが怖いんです。本当に私はどうすればいいのでしょうか。できるならもう一度彼の隣で心から笑いたいです。

  • 中学高校から恋愛豊富な人は、アラサー恋愛0は駄目か

    28歳の男性会社員です。 この歳にもなって恋愛経験0ですが、男子校に通っていてしかも受験に逃げて人間関係を築いてこなかったことが原因と思います。 このような人間ですと、公立の中学や高校で多彩な人間の存在する環境で生き抜き、中学生や高校生の頃からカラオケ、ボーリング、映画、ライブといった娯楽の経験やアルバイト経験、ひいては恋愛経験豊富な女性は見向きもしませんか? 同じく30近くにもなって恋愛経験のない女性がいたとして、そういう人とじゃないともう、合う確率がないんでしょうか? ご意見お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#218001
    • 恋愛相談
    • 回答数2