charmiyのプロフィール

@charmiy charmiy
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/20
  • (´-ω-`)。oO(ポーチの中身を教えて下さい)

    最近雑誌に影響され、メイクに興味を持ちはじめました☆ でも、どこのメーカーがいいのかなど全然分からないのです↓↓ また、みなさんはポーチの中に何を入れていますか? 必需品はなんですか? 質問ばかりでごめんなさい! よろしくおねがいしますw

  • いいコンシーラー探しています

    上下のまぶたが茶くまで目立って悩んでいます。コンシーラーも使っていますがイマイチ隠れません。 塗っても茶くまの色とコンシーラーの白っぽい色が混ざって変な感じなんです。 どなたかお使いのコンシーラーでオススメのがありましたら教えてください。しっかり隠してくれる物でよじれないのがいいです。 あともうひとつ、フェイスパウダーで肌に自然なツヤを与えてくれる物がありましたら教えてください。ラメ入りでない方がいいです。すっぴんの状態で肌にツヤがある様な感じになるのがいいです。 どうぞよろしく・・・

  • 敏感肌で唇がすぐにかぶれます。オススメのリップありますか?

    以前は気に入った複数のブランドの口紅、グロスを 使っていたのですが、突然次々と合わなくなってしまいました。 唯一大丈夫だったのがエスティローダーのクリスタルシアーリップです。(グロスはあいませんでした) 何かオススメがありましたら教えてください。