miyukin28のプロフィール

@miyukin28 miyukin28
ありがとう数21
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/10
  • 性別女性
  • 夫の不倫

    単身赴任している夫が、また、不倫をしていないか、前の不倫を再開させていないか、確かめる方法を教えて下さい。 探偵は予算がなくて雇えません…。 今度、子供の誕生日に帰ってきます。我が家には仕事の都合で年に2~3回位しか帰って来ません。問い詰めるのはよくないですよね。夫とやり直したいのではないです。より、慰謝料を頂くために夫の不貞を暴きたいのです。

  • 夫の不倫

    単身赴任している夫が、また、不倫をしていないか、前の不倫を再開させていないか、確かめる方法を教えて下さい。 探偵は予算がなくて雇えません…。 今度、子供の誕生日に帰ってきます。我が家には仕事の都合で年に2~3回位しか帰って来ません。問い詰めるのはよくないですよね。夫とやり直したいのではないです。より、慰謝料を頂くために夫の不貞を暴きたいのです。

  • 薬を2回分飲んでしまいました。(訂正)

    2回分飲んだ薬は、フラべリック20mgです。

  • 薬を2回分飲んでしまいました。

    薬を昼すぎに2回分飲んでしまいました。飲んだ後は特に異常はありません。今日の夜は飲まないほうがよいしょうか? かかりつけ医も薬局もお休みで、連絡がとれないです。

  • 親から彼女がいないことについて責められ辛いです

    こんにちは。就活を控えた、大学三回生の男です。 大学生活は、俗に言う「リア充」のような雰囲気ではないものの、趣味を中心に自分なりにそこそこ充実した生活を送っているのでは無いかと思います。少ない方ではありますが、友人もいますし、一緒に海外を周遊したり、サークル長として色々活動をしたりです。 旅行が好きで、月に一度は国内を自転車でツーリング、長期休みには海外旅行をするので、アルバイトも積極的にやっています。 ただ、今この瞬間学生生活が終わるとして、何かやり残したことは?と聞かれれば「恋人作り」と即答するでしょう。 中・高と少しだけ女の子とおつきあいをしたことはありますが、大学に入ってからは良縁に恵まれていません。何度か友人に紹介してもらったりしましたが、交際には至らず。 彼女ほしいな、と時より強く思うことはありましたが、上述の通り、好きな事にそれなりに打ち込んでいたので特に気にしていませんでした、が、気づけば3回生の冬。入学時には共に「非リア」と意気投合していた友人も次々と「卒業」していきました。季節柄、「そろそろヤバイのでは」と思うことがつよくなりました。 特に、このところ親や親戚から恋人がいないことについて指摘されるシーンが増えてきました。 サークルの忘年会に行くと母に告げれば、 「合コンじゃないのか。たまには女の子と遊びに行ったら?」 偶々オフの休日家でゴロゴロしていたら祖母に、 「そろそろいい人の一人でもできないのかね。」 と、こんこんと諭さたり。 僕と性格の似て草食な父親も 「10年後もお前と一緒にこの家で晩飯食ってたりな(笑)」 とぼそっと言われたり。 自分が一番恋人がいないことで悩んでいるのに、それに釘を刺されて、今までになく憂鬱な年末です。年明けは就活ですし、学生生活も残りわずか。 学生時代に恋人作らないと出会いがない、という焦りも相まって、何とかいい人見つけようとしていますが、そのように誰でも良いから取りあえず彼女候補をあら探ししようとする自分に嫌気が差します。 わかりにくい悩みですみません。 取りあえずどうしたら良いか、というかどうすれば心が安まるのか。 そればかり最近気になって憂鬱です。 アドバイス、よろしくお願い致します。