00000000aa の回答履歴

全2619件中1~20件表示
  • ヤフオクで口座にお金が入るまで発送しないような輩は

    いまやヤフオクといえば低所得ジジイのたまり場といっても過言でない(実際に40代後半~50代前半の男だけで全アクティブ利用者の7割以上をしめている)※あくまでもID登録時の生年月日でのデータみたいなので偽ってる奴もいるだろうけど。 でもいまや20代、30代では圧倒的にメルカリ利用者の方が多く 20代女性に限ればヤフオク利用者なんてかなりの少数派みたいですね。 なにしろうっとうしい人間が多かったねヤフオク、 それで今では大人気のメルカリのまねばかり。 前は50人に1人ぐらいの輩がかんたん決済しても口座にお金が入るまで 発送しないなんていうのもいた 有効期限もあり締め切りも近く500円程度だったので、 詐欺にあったと思い、この商品は受け取り拒否したのを覚えて もちろん悪い評価したら、報復当たり前のサイトなので悪いをいれられた。 たしかヤフオクで120回ぐらい取引して唯一の悪い評価だった。 こういううっとうしい人間の個人情報というのは嫌でも記憶に残ってしまう、 滋賀県の奴だった。現実社会でも気に入らない人間って山ほどいる、中学時代にかつあげされた不良とか、こういうにくき人間の個人情報ってなぜかずっと記憶に残るんだよね。 あとは普通郵便で送って、届かなくても責任とらないなんていっている輩ね。こういうのがうじゃうじゃいた。 でも、こういうのが多いから40代半ば以下はメルカリに流れたもしくはヤフオクじたい無縁だった人が多い。 で、あまりに利用者離れが進み、メルカリの真似ばかり。 長ったらしく出品している奴に即決してほしいというと、馬鹿のひとつ覚えの ウォッチリストにたくさん入っているから無理。 いまだに第三者からわかるようになったのを知らない馬鹿が 即決してほしいといったら、ウォッチリストにたくさん入っているから 最後までお待ちくださいと回答されたが そいつのオークションみるとウォッチ数0だったわ。 今までも0とか1しかウォッチ入ってないのに第三者から見れない事をいい事に たくさん入っているなんて偽り回答している奴が大半だったんだろうけど。 今は発送して購入者が受け取り受け取り通知出すまで相手にお金は入らない。 どうせ嫌な奴ばかりなんだから、受け取ってから14日以内に受け取り通知すればいいのだから、うけとって13日目ぐらいに受け取り通知だしてやればいいと感じる。 でもこういう奴らって今はどうしているのだろうか、ヤフーのシステムが気に入らなくなったからと消えてくれているのか・・・・・ ほんとヤフー系ってヤフー知恵袋なんて見ればわかる通り自分に甘く他人には厳しいというクズのたまり場 ほんとメルカリの真似ばかり ★ 簡単決済でしか支払えなくなった ★ 購入商品を受け取ってから受け取り通知出すまで売り側の口座にお金が入らなくなった ★ ウッチリスト数も第三者からわかるようになった ★ 匿名取引をはじめた(ゆうパケットなど) ★ プレミアム会員月会費がソフトバンクユーザーは永年無料、新規も6ヶ月無料などになった。 ★ ヤフーマネーにしてから口座に振り込み以外は本人確認がなくなった。 メルカリの真似ばかり

  • 髪を切ろうと思っているのですが・・・

    美容室へ行くにあたって質問です。 ショートヘアのボブのような髪型にしたいのですが、私は直毛のため、ボブにするにはカットだけでなくパーマもリクエストした方がいいのでしょうか? 初めてなので美容師さんになんて伝えたら良いか分かりません。 回答をよろしくお願いします。

  • チキンラーメンを、そのままガブッと食べますか?

    最新のチキンラーメンのCMでは、調理せずに袋から出してそのままガブッと食べる、“0秒チキンラーメン”という食べ方をPRしていますが、皆さんはどうですか? 個人的には、食事というよりもスナック感覚なのかなぁーと思いますが、こうやって食べてみたいですか? やったことがありますか? https://www.youtube.com/watch?v=n5vsPzDLIts

  • このコーデでディズニーに行く予定なんですが変ですか

    このコーデでディズニーに行く予定なんですが変ですか?また、どこを直したらいいですか?

  • 売る本、残す本

    本が大量にある為、定期的に売っています。 売らずに残した本は気に入っていて残したのですが、数年開かない本もあります(売っちゃってよかったかな?と考えます)。みなさんは売る本、残す本はどのように選別してますか? 書籍の電子化も一度考えたのですが、自分にはあいませんでした。

  • NHK受信契約をしろと言ってきましが納得できない

    今日、NHKから人が来て テレビがあるかと聞かれました 自宅にはテレビがないので そのことを伝えると 今度は携帯電話を見せろと言われました。 持っているのは 会社支給の電話(ガラケー)のみなので 会社の携帯ですと説明し、それを見せると ワンセグ受信できるので 受信料を払いなさいと言っていました なぜ 会社契約の電話機に 個人が払わなければいけないのか 自宅まで持ち帰らなく 会社の車に置いていればいいのか質問しましたが 受信できる以上払いなさいという返事でした。会社に言ってくださいとお引き取り願いましたが このことがどうも納得できません 実際は個人所有の受信機を持っていなくても 会社所有の携帯を持っていれば 個人(社員)が受信料を払わなければいけないのでしょうか?

  • 「うんこ」の教材が流行ってます

    「うんこ漢字ドリル」の新商品がバンダイから発売されるニュースがありました。 コンセプトは例文に必ず「うんこ」の言葉を入れ、「日本一楽しい漢字ドリル」として楽しく勉強してもらおうというもの。 ■ 「うんこ漢字ドリル」がグミになった! 形はもちろん「うんこ先生」 https://www.j-cast.com/trend/2017/11/06313053.html 漢字ドリルだけではなく他の教科でも「うんこ」の文字を入れて子供たちに楽しく学習してもらおうとの試みが最近流行してます。 どう思いますか。 1、 お目出度いことだ。 2、 そんなにお目出度くない。 3、 分からない。 子供たちは「うんこ」の文字が入るとゲラゲラ笑いながら勉強を楽しむそうです。 総理がウンコだと日本中にウンコが流行るみたいです。相関関係があるのですか。 ネトウヨも「うんこ」を聞いて気が和むといいですよね。

  • 横綱て何ですか

    どこかで暴れて誰かが治療しているようだけど なぜ今頃になって謝罪がどうのこうのとか 周囲の人は黙って見ていたのでしょうか 何しても許されるとしたら近づきたくはない ではないですか、そもそも暴力見たら聞いたら 通報しましょうと看板に書かれています 宜しくお願いします。

  • 袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

    袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

  • 高級コスメ

    ドラックストアで買えるコスメと、デパートで買えるコスメは、ブランドとパッケージの高級感しか、差はない? メイクうまいと思う人のコスメを見せてもらうと、高級ラインは入っておらず、普通にケイトとかで、(入っててもクリニークくらいです。) 反対に高級コスメ好きさんは、メイクが古臭くて、肌荒れしてる人が多い印象があります。(ドゥラメール使ってるレベルの高級志向の人) シュウウエムラのオイルクレンジングだけは差を感じます。 皆さんはどう思いますか? 皆さんのまわりの人はどうですか?

  • Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを

    Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)ハンドスピナー (2)AIスピーカー (3)anello(アネロ) (4)うつヌケ (5)ミールキット (6)クラフトボス (7)でか焼き鳥 (8)明治 ザ・チョコレート

  • Q.以下↓の(1)~(8)の政治にまつわる言葉を知っている

    Q.以下↓の(1)~(8)の政治にまつわる言葉を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)ちーがーうーだーろー! (2)希望の党 (3)立憲民主党 (4)センキョ割(選挙割引) (5)ワイズスペンディング(wise spending) (6)リベラル排除 (7)小池劇場 (8)離党ドミノ

  • 復帰したベッキーについて。

    ベッキーがじりじり復帰していますが、あなたはベッキー好きですか? (1)ベッキー大好き!ベッキーは明るくて無邪気で可愛い、理想の女性!!応援してるよ!! (2)大嫌い。あの顔見たら吐き気がする。ハーフのくせにブスだし。 (3)興味無し。どうでもいい。 (4)その他。

  • ミナさんの麻婆◯◯

    私はお肉が食べられないので、丸美屋から「麻婆キャベツの素」と「麻婆もやし」の素を取り寄せています 毎日キャベツともやしでは飽きてしまうので、昨夜は茄子を使って「なんちゃって麻婆茄子」を作りました と言っても、フライパンで炒めるだけなんですけどね(^_^;) ミナさんの「麻婆◯◯」どんな野菜を使いますか? お肉はNGワードです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4055/1

  • Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを

    Q.以下↓の(1)~(8)のヒット商品を知っているか否かを教えてください。 おおまかな意味を知っていれば、認知できている言葉として扱ってください。 . (1)ハンドスピナー (2)AIスピーカー (3)anello(アネロ) (4)うつヌケ (5)ミールキット (6)クラフトボス (7)でか焼き鳥 (8)明治 ザ・チョコレート

  • ミナさんの麻婆◯◯

    私はお肉が食べられないので、丸美屋から「麻婆キャベツの素」と「麻婆もやし」の素を取り寄せています 毎日キャベツともやしでは飽きてしまうので、昨夜は茄子を使って「なんちゃって麻婆茄子」を作りました と言っても、フライパンで炒めるだけなんですけどね(^_^;) ミナさんの「麻婆◯◯」どんな野菜を使いますか? お肉はNGワードです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4055/1

  • かっこいのはどれ?

    次の名字で、あなたがかっこいい、良い名字だなと思うのはどれですか? 複数選択可能です。 (1)五十嵐(いがらし) (2)一丸(いちまる) (3)西園寺(さいおんじ) (4)葛島(くずしま) (5)宇都宮(うつのみや) (6)御手洗(みたらい) (7)如月(きさらぎ)

  • 「Kiss」の曲といったら?

    静かな夜に聴く、「Kiss」の付く曲は何ですか? 題名でも、歌詞でも結構です。 いま聴いてるのはこの曲です。 「お久しぶりね(It's Been a Long, Long Time)」 https://youtu.be/PgxwlO6VtYU?t=27

  • ハチミツを買いたいと思っているのですが、一体どのよ

    ハチミツを買いたいと思っているのですが、一体どのような物が良いのか、全くわかりませんm(_ _)m 色々基準等あるみたいですが、結局どこのどのハチミツが良いか、できれば安価で詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 学校や会社で話しかけやすい人と話しかけづらい人の特

    学校や会社で話しかけやすい人と話しかけづらい人の特徴を教えて下さい。 自分は話しかけづらいと思われていると思っているので直したいです。