cnsのプロフィール

@cns cns
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
84%

  • 登録日2004/12/14
  • 夜、ひんぱんに泣きます。。。

    こんばんは。 もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。生後6ヶ月ごろから夜1~2時間おきに起きて泣きます。午前1時ごろまでは15分おきに泣くこともしばしば・・・添い乳をすればすぐに寝るので記憶のないまま授乳し、おっぱいはよくだしっぱなしです。。。(笑) 私自身寝不足とはあまり感じませんが、なんでこんなに起きるんだろうとイライラしたりどこか悪いのかと心配したりしています。昼間はなるべく外に出るようにしてるし、お昼寝も多いほうではないと思います(午前、午後で30分ずつ位) 先日行った健診であまりにも起きるようなら1歳過ぎたら卒乳してみたらと言われました。昼間おっぱいを出すと声を出して喜ぶようになった娘を思うとまだ早いなあと思ったり、卒乳しても万が一今の状態が変わらなかったとしたらと考えるとおそろしい・・・ちなみにうちの娘はビックちゃんですでに10キロ超えてます(苦笑)でもこのままでもストレスは溜まるだけだしと悩んでいます。 卒乳すれば長く寝るようになるというのは本当なんでしょうか?経験がある方や詳しい方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 児童英語講師

    児童英語講師で就職するならアルクが一番いい・月謝の100%を手にすることができるからと聞きました。たくさん児童英語会社がありますが、長所と短所はどこにでもあると思います。それを実際にどこかのホームティーチャーさん&社員をされている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • puerari
    • 英語
    • 回答数1
  • 教師に対しての「終わりました。」の言い方

    授業中、教師が生徒にある課題をやるように言ったとします。「終わったら言いなさい。」とも教師は言ったとします。 生徒はその課題が終わったので、手をあげて「先生、終わりました。」と言います。 この場合の、「終わりました。」は、英語圏の生徒達は一般的にどう言っているのでしょうか? 自分が高校生の頃は、英語教師から "I'm finished." "I'm done." "I've done."などと言うように言われた記憶がありますが、どうもヘンな気がして・・・ よろしくお願いいたします。

  • オーストラリアについて

    2月に社員旅行でオーストラリアのケアンズへ行きます。 有名なグレートバリアリーフでスキューバダイビングをしたいのですが、だいたいでもいいので 値段がどのくらいか知ってる方がいたら回答お願いします! 社員旅行で、グレートバリアリーフと島(どこか忘れてしまったのですが)へ行って水中でバイクに乗るオプションがあり、それが1万6千くらいするので、 それより安ければ個人で申し込みをしたいと思っています。 よろしくお願いします。