SBtribe1003のプロフィール

@SBtribe1003 SBtribe1003
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/26
  • 性別女性
  • しんどいです。

    私には6歳上の彼氏がいます。 最近彼氏が仕事が忙しく連絡はあまりとれません。それはいいんですが 最近、彼氏の親と私の親のつながりの濃さや、結婚しろという 彼の母や、私の母からの重圧がしんどいです。 それでも彼にそのことを言えたり、ある程度話ができればいいんですけど 彼に一度別れたいと言った時に 「めんどくさい」「重い」 と言われてしまい、それがトラウマになって 今、彼になにも本音を言えず別れたいと言うことすらできません。 どうしたらいいんでしょう。。

  • 初めての恋人で不安

    いつもお世話になっています。 先日自分から告白し、初めて彼女ができました。相手にとっても初めてだそうです。 生まれて初めて彼女ができて幸せいっぱい……な気持ちになるかと思ったのですが、どちらかというと不安な気持ちのほうが大きいです。 どういう風に接していけばいいか分からないですし、まだまだお互いの気持ちに温度差があるように感じます(自分のほうが高いと思います)。だから、自分の気持ちが走りすぎて相手の負担になってしまうことが起きるのではと不安です。 このような不安とはどのように向き合えばいいのでしょうか。よろしければアドバイスをお願いします。

  • どっちがあり?

    50歳バツイチ独身男性と26歳バツナシ女性の恋愛。 50歳バツイチ独身男性と36歳既婚女性との不倫。 どっちがあり?

  • 51歳と20代後半の薬剤師

    51歳男性、精神障害者です。 一人暮らしで生活保護です。 半年前、かかりつけの薬局の 20代後半の薬剤師さんに 「ずっと素敵だと思ってました」 と窓口でメモを渡して告白しました。 しかしそれから彼女はよそよそしい 態度になり、私の恋は終わりました。 ところが3ヶ月前から、私が薬が出来るのを 椅子に座って待っていると、調剤室で 忙しく働いている彼女の視線を感じるのです。 目は合いませんが、ちらちら私のほうを見ている ような視線を感じるのです。1回だけなら 気のせいですが、もう4回も感じています。 今、彼女は奥の調剤室の担当のようで 窓口で話すことはできません。 人間いいように考えますので、私の 気のせいと言われたらそれまでです。 51歳の精神病の患者が気になることって ありますか。 告白されたからって、気になることありますか。 私は視線でからかっているのだと、 思っています。