yaorozu_2014のプロフィール

@yaorozu_2014 yaorozu_2014
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 彼氏欲しい

    只今婚活活動中で20代で耳が聞こえないです。 人見知りなのでネットを利用して好きな人にアタックしてみたけどなかなかうまくいかなかったです。 オフ会とかパーティーとかあるけどこんな私は参加しても大丈夫かな? 実際オフ会は参加して耳が聞こえない事を知っている人がいます。 まずはどう話しかけたらいいでしょうか? 私は話を長く話続けるのは苦手です。

  • 恋愛とはなんですか

    大学生一年男です 自分は彼女いない歴⁼年齢です 自分は今まで彼女とか居たこと無くて そのことが負い目というかこのままで大丈夫なんだろうかと心配になります 今も大学で女友達も居なくてこの先も当分そんな出会いとかなさそうで 女の人と関わりがないっておかしいですよね・・・ 身長も168しかないです 街とか歩くと自分なんかより身長高くてかっこいい人なんてたくさんいて 自分がほんとダサくて地味に見えます 静かで真面目って言ってしまえば地味な奴って事だし 女の人は楽しくて目立つ人の方がいいんですよね?自分てその分ほんとダメだなと思えてきて 人混みとか街歩くだけでも疲れてしまって なんか自分が女性と付き合うとか想像できなくて そんなこと出来ないような気がしてます 高校ときにフラれてるしそのあと弄ばれたり散々でした 自分って顔が悪いのかもしれませんだから今まで何もないしフラれたのかもしれません 好きな人とか出来てもまた馬鹿にされるかもしれないと思い何もできなくて 結局だれかにとられて終わりって感じでした 好きな人を他の誰かが狙ってたりしたら どうせ自分じゃ勝てないとあきらめてしまいます 一生彼女なんて出来ないってことありますか?

  • 性の話

    彼32私20学生です。付き合って7ヶ月きならいになります 彼はいわゆる早漏です。最初はセックスだけが大事じゃないと思ってたんですが、最近よくわからなくなってきました。 彼は、前戯を全くしてくれません。キスをすこしして、たまに胸を触ってすぐ挿入で、 もって1分くらいです。 前戯をしない理由は、してるうちにつかれてしまってたたなくなるからだそうで、 触られてるのにたってなかったら嫌だろうから、と。 たまに、オモチャを使ってくれますが、 彼自身の身体で前戯をされたことはありません。 私はしてといわれれば、前は嫌いじゃないのでフェラしていました。今は不満?からしてあげたくないのでたまにしかしないです 私の感覚だと、いつも自分ばかりいってしまってたら、 せめて前戯で頑張るとか、それか何か言葉があってもいいと思うんです。 でもそれがないのは、私は彼にそれほど想われてないんでしょうか。 彼と付き合う前はこんなことなく、セックスも好きな方でした。 でも最近はセックスするのもキスも、なんだか気が進まなくて、、 気分が沈んでます。。1人でいると彼への嫌悪感が浮かんできます 真剣な回答よろしくお願いします。。

  • 彼氏欲しい

    只今婚活活動中で20代で耳が聞こえないです。 人見知りなのでネットを利用して好きな人にアタックしてみたけどなかなかうまくいかなかったです。 オフ会とかパーティーとかあるけどこんな私は参加しても大丈夫かな? 実際オフ会は参加して耳が聞こえない事を知っている人がいます。 まずはどう話しかけたらいいでしょうか? 私は話を長く話続けるのは苦手です。

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。