rits28のプロフィール

@rits28 rits28
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2014/11/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 前向きになりたい

    昨日、彼に復讐したいとスレをたてたものです。 簡単に説明すると、付き合っていた男性が既婚者だと発覚したが、その時点で妻とは3年後に離婚する約束になっていて(誓約書アリ)それを信じて付き合いを続け、彼の「お前と一緒になりたい」を信じて子作りし、彼の子供も出産しました。しかし、妊娠後期から彼の態度は一変、今ではほぽ音信不通です。 現在子供は2ヶ月。去年1年間は毎日彼と一緒に過ごし、とても楽しく幸せな日々でした。お互いの家がかなりのご近所なのにも関わらず、近所でも仲良しカップルとして過ごしました。多分去年1年間は本気で愛してくれていたと思います。 でも、妊娠後に私は情緒不安定で元々騙されていた経緯もあり、彼の事が信用しきれていなかった私は彼の事を疑い、とても追い詰めたこともありました。これがキッカケかどうかは分かりませんが、私のお腹が目立つ様になった頃から近所では連れて歩いてくれなくなり、会う回数もグッと減りました。子供が産まれて2ヶ月、産まれてから3回しか会っていません。内2回は5分程です。 彼は最初は仕事が忙しくなってすぐに寝てしまって連絡出来ない、遊んでる暇ないと言っていましたが、最近は妻に怪しまれてて出掛けられないと言っています。 しかし、去年1年間、私と散々遊んでいました。毎日深夜に私の家へ来て寝起きし、週に1~3回位は飲みに行ったり、1泊ですが泊りの旅行なども行ってました。 それが今更怪しまれてるって… 多分他に女性が居るのでは無いかと思ってます。 結局はただの使い捨ての愛人でした。養育費すら貰えてません。それでも彼は「俺はお前達のことを捨ててない。ちょっと事情が変わってしまったんだ。出来ることはちゃんとする」と言います。 実際、陣痛が来た時も夜寝ずに仕事へ行く時間まで付き添ってくれましたし、認知届も書いてくれと言ったら、書いてくれました。奥さんの出産時は予定帝王切開で、日時が決まっていたにも関わらず、仕事だからと付き添っていないそうです。 しかし妊娠後から態度一変、去年の様な楽しい日々は送っておらず、妊娠の為仕事を辞めた後にくれると言っていた生活費もくれず、産後の養育費もくれず、何度「淋しい、辛い、会いたい」と言っても無視又ははぐらかし。 捨てられてすよね? 今も他の女性とのほほんと過ごして居るかと思うと、彼が憎いです。 それでも、これだけのことをされてもまだ彼に未練があります。昨日、養育費の件で1時間程顔を合わせたら、やっぱり気持ちが蘇って来てしまいました。昨日会った後から怒りと悲しみの感情で泣いたりイライラしたりしてます。 早く彼の事を忘れて前向きに子供と2人で生きて行きたいです。今日はいつもお風呂大好きでご機嫌な子供が、途中からギャン泣きであまりちゃんとお風呂に入れませんでした。母乳のみで育てている為、私のこんなぐちゃぐちゃな気持ちが伝わってしまっているのかと思い、本当に申し訳ないです。 女癖、酒癖が悪かったりDVだったり、居ないほうが良い父親って居ると思います。彼はその部類だと思ってます。 しかし、父親が居ない子供が可哀想とも思います。彼に、せめて子供の父親として接してあげて欲しいとお願いしました。 こんな人を見習って欲しく無いと思う反面、父親の愛情も知ってもらいたいと思ってしまったりもします。 でも、彼に会うと私の感情がぐちゃぐちゃになってしまいます。 あんな男の為に今悩んでることが悔しいです。子供に申し訳ないです。 どうしたら前向きになれるでしょうか?また、どうしたら彼の事を忘れられるでしょうか?子供は彼と接しない方が良いでしょうか? 子供の事を思うと最低な母親だと思います。1番大切なのは子供です。お叱りでも構いません。何かアドバイスを頂けたらと思います。