mina03199aaのプロフィール

@mina03199aa mina03199aa
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/31
  • みぞおちが痛い

    こんにちは。 朝起きたらみぞおちが痛く、 少しずつ痛みが増してきました。 横になっていると少し和らいだりしますが、痛みが全く無くなることはなく、かれこれ4時間ほどずっと痛みが続いています。 調べてみたのですが 色々あってよく分からず… 昨日の夜(22:00頃)いつもより 少し多めに食事を取りましたが お腹が苦しい~となるまでは 食べていません。 旦那と少し言い合い?をしたり 0歳の子の子育て中なので ストレスかな?とも思いましたが みぞおちの痛みで検索すると胃潰瘍と書かれたサイトがたくさん出てくるので不安になりました… 胃潰瘍ってそんないきなりなる物ですか?? 朝少し食事をしましたが、その直後に痛みが増した!という訳でもないので判断しにくくて… 胃潰瘍かな?と病院に行って何でもなかったら恥ずかしいな…とも思ってしまいますし お腹が痛い中、乳児を連れて病院に行くのも一苦労だな、と。 長々とすみません。 胃潰瘍とは我慢の出来る程度の痛みなら違うのでしょうか?? 薬を飲まなくても、みぞおちの痛みが自然治癒することはありますか? ご意見いただけたらと思います。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • ppp8130
    • 病気
    • 回答数1
  • わからない

    工場派遣に就職したら彼女はできませんか? 容姿は37歳のおっさんなんでイケメンもへったくれもありません キレイな女性と付き合うにはどうすればいいのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#202920
    • 人生相談
    • 回答数2