gaouherrrのプロフィール

@gaouherrr gaouherrr
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県群馬県
  • NHK

    「NHK」とは何の略でしょうか? 自由に作ってみてください。 (「日本放送協会」という回答は除きます)

    • ベストアンサー
    • noname#199666
    • アンケート
    • 回答数6
  • 趣味の感覚で仕事をしたい

     FPSゲームが趣味で一度はじめたら気づいたら6時間はやってしまっています。  いろいろ、仕事をしてきましたが、楽しんでやれたことがありません。  そもそも、24時間自宅にいるのが好きで安心できるので、なるべく自宅で出来る仕事ってないでしょうか?  

  • 心が揺れないようにするには

    http://okwave.jp/qa/q8772452.html こちらで以前質問させて頂いたものです。 関係性から、絶対に実ることは無いと解っています。 けれど、それでも心の中から彼が消えてくれません。 今は自分からは重要な事以外の連絡は控えるようにしました。 自分からは連絡をしないと誓って、耐えていますが、とてもしんどいです。 つい連絡してしまいそうになります。けれど我慢しています。 こちらからの連絡はしないようにしてから、向こうから来る連絡が若干増え始めていて、やはり連絡が来れば嬉しいという気持ちが自分の中にあり、とても心が揺れてしまいます。 テニスの事もあるので、無視はせず適度な返信だけはしています。 彼を追ってはいけない、これ以上追っても未来など無い、そう言い聞かせているのですが、心が揺れて追ってしまいそうになるのが辛いです。 未来など無いけれど、心の奥底では、1%の期待をしているのかもしれません。 だから揺れてしまうのだと思います。 この期待を捨てたいです。 どうか心の揺れないでいられる心持へのアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏が好きかわからない

    私には11ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼は土日休みで、私は不規則勤務で月に二回会えればいい方です。またあまり電話はしません。LINEはしますが、彼氏の返信を私が待つ形です。 最近私が倦怠期気味で、彼に距離を置きたいと頼み距離を置いています。 でも距離を置いても彼氏が好きなのか分からないんです。優しくて、面白い彼氏なのですが、自分の気持ちがはっきりしないで戸惑っています。 自分の気持ちを知るために、好きな所と嫌いな所を書き出しましたが、うーん…といった感じです。 こんな曖昧な気持ちで付き合っているのは彼氏に失礼かなとも思います。 別れた方がいいのか、続けたいのかなど、気持ちを確認出来るアドバイスなどがあったらよろしくお願いします。

  • 結婚と迷い

    僕は、42才で27才の彼女がいます。 結婚を考えていましたが、今年の夏位から彼女が、年齢差や収入面。 それと子供が産まれても僕が高齢な為、将来が不安だと言われ悩んでいます。 僕自身も不安では、ありますが、彼女とずっと一緒に居たい気持ちが強く、もし彼女の為を思うなら別れた方が、お互いの為なのでしょうか? 先の不安は、ありますが、一緒にいたら、幸せだと、お互い感じています。 ですが彼女の不安は、消えないみたいです。