aroma-mama3796のプロフィール

@aroma-mama3796 aroma-mama3796
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/22
  • 性別女性
  • 扁桃腺のことを教えてください

    唐突なタイトルになってしまいましたが、扁桃腺がよくわからなくて困ってます。 6日前、仕事の帰りに喉がむずむずして微熱もあったのですが 特に深く考えることはなく、市販の風邪薬を飲んで翌日も出勤しました。 ところが、出勤したところまでは良かったのですが、 唾も飲み込めないほどの喉の痛みがジワジワきまして 仕事を早退して病院に行きました。(幼い頃から掛かり付けの内科です) 診断は「扁桃腺が炎症を起こしてるね」と。 飲み薬を処方され、翌日から3日間点滴に通うことになりました。 ところが、3日間の点滴が終わり飲み薬もだいぶ飲み進めた今、 熱が下がったこと以外の変化が特にありません。 相変わらず喉は痛いし、唾も飲み物も飲み込むのは半べそをかきながらです。 食事なんてろくにとれず、うどんを2本小さく切って泣きながら食べるのがやっとです。 また、口が開かないので言葉もろくに話せません。 仕事の休みも、1週間もあれば・・・と思い 今日までしか取っていません。明日から仕事です。 そこで質問です。 扁桃腺の炎症というのは、治る合図などあるのですか? 風邪などは、私が幼い頃母がよく鼻水の色で治りかけやね!などと判断していました。 あまりに長いので不安になり質問させていただきました。 長文失礼しました。

  • ベーコンの魅力とは

    彼氏とアメリカのホテルに3泊しました。 朝食はビュッフェ形式でした。 彼がお皿に何やら盛ってきました。 ベーコンです。 プレートに乗せられた3枚の大きなベーコン。 しょっぱそう。しょっぱくないの? これを彼は3日続けてました。 やばい。やばいですよね? 彼は日本人ですが仕事でアメリカに住んでいます。 毎日こんなんなんでしょうか? ベーコンて中毒性があるんでしょうか? ベーコン私はほとんど食べないので、思わず聞きました。 「ベーコンすきなの?」 「別にすきじゃない。」 えー、、、 ベーコンてどんな魅力がありますか?

  • 普段気持ちも言わないのに裸になると素直な反応します

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?