kzxjc95のプロフィール

@kzxjc95 kzxjc95
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 妊娠初期のつわりがひどくて、食事がとれないです。

    いま妊娠3ヶ月です。 正直つわりがひどくて、動きたくありません。 ご飯も食べたくないし。 けど、赤ちゃんのためにいまはしっかりと食事をして栄養を取らないと医者から言われました。 だから無理してでも食べるようにしています。 けど、食べる気がしないんです(-_-;; せっかく授かった赤ちゃんだから、無事に産みたい! 食事のほかに手軽に栄養が摂れる、サプリメント的な物ってあるんでしょうか? 出産経験者の方、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 外人のカッコいい彼氏がほしいんです。

    こんにちは。 いままで日本人の彼氏とは何人か付き合ってきたんですけど、 根っからの外タレ好きが障害となり長続きしないんです。 この際だからカッコいい外人の彼氏と付き合ってみたいんですけど、 何か良い方法はありませんか? 湘南在住なので六本木などに繰り出すのはちょっと抵抗があります。 ナンパしてくる外人もたまにいるのですが、カラダ目的な人ばかりなので。。。 Facebookもやってみましたが、女友達や仕事関係の人ともつながっているので、 外人漁りがバレそうでダメでした。 外人と出会えるサイトがあれば教えていただけませんか? できれば、Justin Bieberみたいな年下の彼氏を希望しています。

  • 旦那を振り向かせるいい方法ありませんか?

    私は30代前半の結婚7年目の主婦です。 実は1年前くらいから旦那が相手にしてくれなくて・・・ 普段は普通に仲がいいのですが、そういったことは最近全くなくて・・・ 確かに子供が生まれてから育児ばかりで、 自分磨きをしなかったのが悪いのですが、 最近では化粧や服装などいろいろ気を使っているのですが(T_T) 何でもいいので、旦那を振り向かせるいい方法はないでしょうか? こんなところで質問するのは、恥ずかしかったですが 私にとっては大問題なので、皆さんの力を貸してください(>_<)

  • エコーの性別判断お願いいたします。【画像有】

    こんにちは。 エコー性別判断お願いいたします。 18Wと4日の時の写真です。 お医者様から「ついてないな~。やっぱりついてないから女の子かな」と 言われました。 皆様はどう見えますか? 今は男の子がいます。張り切ってお兄ちゃんになる練習をしてます(笑) 家族全員で名前を決めたり、洋服選んだりでウキウキしているのですが はっきり性別がわからないので、女の子だけの名前でいいのかな?って思ってます。 同じように濁された方や、女の子出産された方など同じ写真でしたか? 皆様のご意見お待ちしておりまーす♪ 矢印のところが間ですね。突起はないように見えるのですが。。。