nanaeozawaのプロフィール

@nanaeozawa nanaeozawa
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • 会社に行きたくないので失踪しようと思うのですが。

    会社に行きたくありません。 理由は、色々ですがあまり仕事を任せてもらえません。 昇給もありません。仕事内容が合わないようです。 もう社会人10年目で30才を過ぎました。 2浪もして大学に入ったのにこのザマです。 会社は従業員が10000人以上いる会社で、残業代もボーナスもきっちり出ますし 福利厚生もいいです。 しかし辞めたいです。 もともと、高校卒業と同時にお金もなかったですが、自転車で家出するつもりでした。 東京に行き、どんな仕事でもするつもりでしたが、高校の先生に止められ、大学進学の道に戻りました。 今考えているのは、新潟か山形か秋田あたりに行き、スーパーかコンビニとかでバイトをしながら生活しようと思います。 そのあたりなら、数万円でいい物件が借りれると思います。 最寄りのコンビニまで車で5分くらいかかるかもしれませんが。 中古の車も50万くらいで買おうと思います。 今までの人生にリセットをしてすべてをやり直したいと思います。 もう疲れました。 親が医者で昔から勉強の強要ばかりでした。 家には、漫画もテレビゲームも雑誌もありませんでした。 お金を出してもらえるのは参考書と塾代です。 それも、いくらでも。 ずっと窮屈でした。 もし、一緒に駆け落ちしてくれる女性がいたらお願いしたいくらいです。 親と縁を切るかと思うと、一気に視界が、霧が晴れる感じがします。 それくらい窮屈でした。 僕自身はあまり勉強ができませんでしたから。 しかし、何点か迷いがあります。 1点目は、なんだかんだ言って東京は楽しいということです。 田舎に行ったら、つまらなすぎてノイローゼになるかもしれません。 2点目は今の会社の正社員を捨てるはもったいないかな、と思う点です。 3点目は今東京に住んでいるマンションは親からキャッシュで買ってもらったものです。 つまり家賃は0です。普通に借りたら20万くらいすると思います。 それをどうするかです。 なので、失踪というよりも今住んでる東京のマンションでフリーターもいいなと思います。 いやそれがいいと思います。 しかし、すべてを捨てて、誰も知り合いがいない田舎で人生をリセットするのもいいかなと思います。 携帯も解約して。 ちなみに貯金は300万ほどあります。 交通費と礼金敷金ととりあえずの生活費は十分確保できそうです。 しかし、田舎でフリーター生活となるとは手取りで15万ほどです。 やっていけるか心配です…。

  • 友人から競馬ソフトの勧誘を受けました。

    初めまして。 フェイスブックで繋がっている幼馴染が最近、 毎週のように競馬ソフトを使って利益を出しているとつぶやいているのを見て、 私も稼ぎたいと思い連絡した所、スペシャルウィークという競馬ソフトを使って利益を出していると話してくれました。 他の競馬仲間もこのソフトを使って確実に利益を出しているので、 一緒に始めてみないかと誘われています。 全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、 実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。 ソフト代金はかからないのですが、初期費用が6万円程、月々約2万円の会費が必要との事です。 とても興味があり、今すぐにでも始めたいのですが、 本当に儲かるのか不安もあります。 ネットで調べた所、ネットワークビジネスらしいのですが、その辺りも良く分かりません。 このソフトを実際に使っている方、または使っていた方、近くで使っている方がいる方、 何か意見のある方、どんな方でも構いませんのでアドバイスをお願いします! よろしくお願いします。

  • すぐにお金を手に入れる方法はありませんか

    友達にお金を借りたことをすっかり忘れていて、つい最近催促をされてしまい困っています。 友達があまりいないので、お金のトラブルで友達を失ってしまうのは嫌なので、なんとかしたいと思うのですが、何か良い方法はないでしょうか。 ちなみに借りているのは三万円です。 よろしくお願いします。