discloseのプロフィール

@disclose disclose
ありがとう数68
質問数23
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
29%

  • 登録日2004/12/07
  • 連絡が・・・

    2年と半年付き合っていた彼氏と連絡がとれなくなりました、今月の8日からメールを拒否されてます、最初は私のメアドだけ拒否をかけられていたみたいなのでサブアドを使って1通だけ自分の気持ちを文章にしてメールを送りました。 そのときはエラーで返ってこなかったので届いたのだと思います。 そのメール送信後連絡を少しばかり期待していたのですが今日になるまで連絡など全く無いのです。 また彼の友人で唯一連絡がつく共通の友人がいるのですが、友人によると「アドレス少し前に変えてた」とのことです、なので完全に避けられているようです。 昨日だめもとでワン切りしたら繋がりましたが、全く相手から何もありません。 むしろ、ワン切りしたことで電話すら拒否されたかもと思っています。 正直彼が何を考えているのか全くわかりません、最後に会ったのが今月の2日ですがあることがあってから彼の行動がいつもと違ったので私も違和感はあったのですが・・・2日の帰りの電車からメールを送ったのですがそれから今に至るまで全く連絡がありません。 あることというのはお互いの気持ちのすれ違いと言った感じで喧嘩にはなってませんが・・・。 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?? 正直今までの恋愛もこのように連絡がとれなくなって終わりということが何度かありました、彼を信じて待ちたいという気持ちもあるのですが今までのことを考えると信じきれないのが現状です。 今までで一番長かったのでなおさら、彼は自分の良き理解者であると信じてましたから・・・。 彼のことを忘れるべきなのでしょうか??

  • 心の中・・・

    18歳なのですがある仲のいい友達とメールしてて そういえば将来の夢って何?って聞かれて 普段そういう事あんまり話したりしないのですが (口先だけと思われるのが嫌で・・) でも一人ぐらい話してみるのもいいんじゃないかと思って すごい悩んだあげく正直にアナウンサーになりたいって 返信したんです。 そしたら、今まで即返信がきてたのに急にこなくなって まずかった?ってメールしたらいやいやってきて そっけなくなっちゃって。 きっと心の中でなれないのに何考えてるんだろうとか 思われてるのかなって心配になってきて ものすごく後悔してプレッシャーがかかってしまいました。みなさんは他人の夢を聞いて馬鹿じゃないの~とか 心の中では思ったりしていますか??? そういう夢を持った人ってひきますか? なれなかった時はもっとみじめになるのかなぁとか 思ったりして・・・

  • V402SH

    今↑の携帯を使っているのですが、メモリーカードをいれても表示されず困ってます^^;メモリーカードが壊れているのかと思っても、姉の携帯(V602SH)にいれたら普通に使えます。これは私の携帯が壊れているのでしょうか?今使ってる携帯はテレビの音は聞こえないし、アプリはたまに勝手に強制終了になってしまいます(泣) ボーダフォンのEメールの相談受付にメールしても、ショップにもっていってくださいの一言です。(しょうがないですけど・・)

  • セレッソ森島はなぜ代表落ちして復帰出来ない?

    記憶に当時の経緯がないのでわからないのですが、どうしてセレッソの森島は代表落ちして、未だに復帰出来ないのでしょうか? ジーコの好みでしょうか?年齢による衰え?

  • 豊田清投手

    こんにちは。 西武の豊田投手は投球前に 手を胸に当てて気分を落ち着かせていますが あればどの年のシーズンからはじめたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#158827
    • 野球
    • 回答数2