Magokoro1995のプロフィール

@Magokoro1995 Magokoro1995
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 可愛らしい女性とは?

    男性はどういうときに女性を可愛らしいと言いますか?? タイプでなくても可愛らしいと思うのでしょうか??

  • あると思いますか??

    因果応報はあると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203097
    • アンケート
    • 回答数9
  • 電車の中で鼻くそをほじる人

    電車で席に座っている中年男性が、タブレット端末をいじりながら、右手の指と左手の指を交互に鼻に突っ込み、鼻くそをほじっています。 ほじってとれた鼻くそはシートに擦り付けています。 耳もほじり、とれた耳垢は床に捨てています。 公共の場で平気で鼻くそをほじる人をどう思いますか?

  • 会社側から学習障害扱いされた場合

    初めて質問します。至らない点があれば教えて頂ければ幸いです。 私ではなく、私の妹が上記の通り学習障害扱いされました。 以下妹の簡単な説明です。 ・今年の4月から近所の動物病院勤務 ・動物看護を専攻、2年で卒業 ・勤務時間は月火木日は朝8時半から7時半(その後残業あり) 水金は午前中のみ(こちらも残業あり) ・休憩時間は2時間程度(病院の混雑状況により短縮される場合もあり) ・勤務先が原因で胃が悪くなる(毎日薬を服用) 動物病院は個人事業経営。 病院は院長(40代)と先輩看護師(30歳)が一人。 始めはそうでもなかったようですが、ここ2カ月くらいで妹への扱いが酷いことになっているようです。 院長、先輩看護師共に仕事内容を教えない。 看護師には「このくらい学校でやってるでしょ?」「なんで私に聞くの?」 と言われるそうです。 最近は院長に「君の学校の偏差値いくつ?こんなことも出来ないの?」 「このくらいの計算出来ない方がおかしい」 など事あるごとに学力を引き合いに出す。 (他にも言われたことが多すぎて書ききれないほど) 挙句の果てには、卒業した専門学校側に 妹が仕事上使えないという内容のメールを送っています。 学校の先生は病院側があり得ないと言ってくれて、妹の味方をしてくれています。 そして本日、我慢の限界が来た妹は退職を決意して退職届をだしました。 すると、退職は受理されたようですが「はい、これ」と言って学習障害の内容が書かれた プリントを手渡されました。 このプリントに関しては私も目を通しましたが 明らかに人様の妹を病気扱いして、どうかしていると思いました。 動物病院側に何か言ってやりたいのですが、ただ単に怒鳴り込むのか 何か法的な措置を取るべきなのか迷いまして質問を投稿させて頂きました。 皆さまの意見を是非、お聞かせください。

  • 電車の中で鼻くそをほじる人

    電車で席に座っている中年男性が、タブレット端末をいじりながら、右手の指と左手の指を交互に鼻に突っ込み、鼻くそをほじっています。 ほじってとれた鼻くそはシートに擦り付けています。 耳もほじり、とれた耳垢は床に捨てています。 公共の場で平気で鼻くそをほじる人をどう思いますか?