mayu_october10のプロフィール

@mayu_october10 mayu_october10
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/07
  • 添削お願い致します

    就活 学校生活で一番頑張ったことについて書いてみました。 部活道です。ソフトテニス部に所属していました。私は、部内でも強い方ではなかったので、なかなか試合に 勝つことができず、いつも悔しい思いをしていました。でもペアの方と話す上で、私は、ちょとしたところでミスが多いことに気づきました。たから、ミスを減らすことと後衛としてボールをつないでいくことを意識して練習するようになりました。すると少しずつですが勝てるようになり、試合の内容も良くなっていきました。結局レギュラーになることはできませんでしたが、努力することの楽しさを学べました。