freetoのプロフィール

@freeto freeto
ありがとう数38
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 横歩きの蜘蛛?

    虫に嫌悪感の少ない方や、クモや昆虫に詳しい方に回答をお願いします。 横歩きの蜘蛛が存在するのかどうか、教えて下さい。 m(_ _;)m 先日、家で横歩きの蜘蛛(?)を見かけました。 見慣れない姿の蜘蛛で…  手足も体も 細くて見え辛く、色素も薄い印象です。 手足は長めというか… 立体的です。  足が少し速いように感じました。 (横飛びではなく、完全な横歩きでした。  物陰に隠れるまで、20~30センチほどをヒョコヒョコと…(汗)  クモは慌てた様子もなく「普段からこうやって歩いてますよ」という感じで、 余裕の歩き方でしたw) サイズは3センチくらいかと思います。 色素も薄く、胴も足も細くて見え辛く… 自身は持てませんが 少なくとも2センチはあったと思います。 蜘蛛が大嫌いな私は、見た瞬間に Σ( д|||) !? となり、すぐに退治するのが常ですが 今回のは・・  「あ、クモ!  Σ(@д@ノ)ノ 横歩き!? えっ これ何?」と 慌てている間に逃げられてしまいました。 ><; 発見した瞬間は蜘蛛だと感じましたが、あれは本当は何の虫だったのでしょうか。 怖い事に変わりはないのですが…。 横歩きの蜘蛛なんて、いるのでしょうか。 (場所は首都圏で、家の中で虫を見る事自体が少ないです。 家の中でゴキブリを見かけるのは年に0回~3回です。ムカデは数年に1回見かけます。 クモはたまに見かけますが、普通の… 数ミリ~1センチくらいのクモがほとんどです。) 自分で検索したものの、怖くて気持ちの悪い画像ばかりで ただでさえ蜘蛛の嫌いな私にとって、見つかるまで調べる事は無理でした。 情報量的に頼もしそうなサイトを開けると、蜘蛛の写真が大量に出てきて…(>д<;) 耐えられずに、すぐにページを閉じてしまいます(汗) 気になるけど、気持ち悪いし… どなたか、クモや虫に詳しい方 教えて下さいませ。 m(_ _;)m できれば、画像の紹介(こんなクモでしたか? という感じの)はナシでお願いします。 もし参考URLを張って下さる場合は、虫の写真の掲載があるか、ないかを 回答欄に記載してください。 回答者様に感謝して、心の準備をしてURLを参照させて頂きます。 ( ω|||) 注文が多くてすみませんが、よろしくお願い致します。 m(_ _;)m

    • 締切済み
    • noname#228784
    • 生物学
    • 回答数1
  • ゲームについて

    ドラゴンポーカーをしています。始めたばかりで最初は使えていたのに、途中からびくともうごきません。アインストールしてインストールするのは可能ですか?わかる方教えて下さい

  • パズドラのパーティーの育て方の方向性を教えて

    現在 パズドラ無課金のランク146です。 パズルは意図して作れるのは5連鎖までで 超級はクリアできるけど地獄級はダンジョン次第でたまにノーコンでクリアできるかな?ってところ。 暇つぶしの趣味でやってるので別にいいや~ってやってきたけど 最近はノーマルもテクニカルもダンジョン勝てずに進めなくなり完全に行き詰まっていてパーティ構成変えなくては、、、と思っているところです。 ノーマルは伝説の航路で、テクニカルは魔石龍の大洞窟が歯が立たず止まってます。 周りにパズドラやってる人もいないし テンプレパーティとか見ても 無課金なので持ってないモンスター だらけでどうしようもない。。。 今はパステトの多色パーティで リーダーパステト、エキドナ、緑オーディン、サクヤ、ネプチューン です。 手持ちのキャプチャ貼るのでどのモンスター育ててどういうパーティ作るのがいいかお薦め教えてください。 って1枚しか画像貼れなかったので 他にレア度高くて名前聞くのだと以下です。 タケミナカタ イザナギ×2 光カーリー ハク×2 カグツチ オロチ アマテラス ウォータードラゴンナイト クーフーリン よろしくお願いします。

  • iPhoneの動作について。

    最近iPhoneの動作がすごい重いし、 よくフリーズします。 フリーズはカメラロールで画像見る時とか、LINEで画像のやりとりしてそれ開いた時とかです。 関係あるかわかりませんが iPhoneをアップデート(8.0.2) に してからと、 この前カメラロールに見知らぬ 画像が30枚ありました。 それだけで0.4GBも容量を取っており消してます。 ちなみにiCloudは使ってません。 カメラロールの画像といい 重くてフリーズといい ウイルスですか? この前までは動作が軽かったです。 アプリもほとんどいれてないです。 主にダウンロードしてつかうのは パズドラとTwitterと電車乗り換えのやつとYahooアプリくらいです。 なにかわかるかたお願いします。

  • 画数が全て凶、大凶と出て不安です。。

    結婚して名字が変わって、なんとなくネット上の姓名判断?画数占い?をしてみたところ、全てのサイトで凶、もしくは大凶、最大凶と出てしまいました…。 画数は、上から3.11.11.9です(;_;)総画が良ければカバーされるから大丈夫ですよ、とか、隠陽のバランスが良ければ大丈夫ですよ、等の文章は何度も見かけたのですが、そのどちらも凶みたいなんです…(;_;) 改名はとても難しいみたいですし、出来ればしたくないと思っています(;_;)ですが、思い当たる節といいますか、結婚してから借金や流産など、結婚前には想像もしてなかった波乱があって、その出来事とつい重ねてしまいました…(;_;) 当たるも当たらないも、本人の気持ち次第と言われますが、やはり気になるのが本音です…大切な家族と幸せに生きて行きたいので、何か改善策や回避方法があるのなら試してみたいですし、もし万が一の不安というか、私のこの姓名判断、画数のせいで起こらなくても良かった不幸が起きてしまった等の事態にはなりたくありません…(;_;) どうすればいいのか、を問えばいいのかもわかりませんが、画数全て凶数のことに対してや、総画や隠陽バランスすらも凶のこの名前のまま、どうすればいいか、どなたか教えてください(;_;) 何かを聞きたい、というより、助けてほしいです…(;_;)お願いします(;_;)