KT85のプロフィール

@KT85 KT85
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 男性に質問です

    彼女には不満とか不安とか思ってることを言ってほしいですか? 言わない方がいいものなのでしょうか? 例えば、彼はそんなに頻繁じゃなくてもいいけど、彼と違って私はもっと会いたい…とかです。 大学生女子です。 他学科に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 正直、彼に対して言いたいことが結構あります。 まだ付き合って長くないので、真剣に話をしたことがなくて正直に話すのは少し怖いとも思ってますが、、 ご意見いただけると嬉しいです

  • 力を頼まない生き方

    私はよく、あれが出来たら、これが出来たら、と、無い力を欲しては自信を失ったりしています。 しかし今よりもまだ若い頃は、力を頼まない生き方というものを目指していました。当時は若く、自信に溢れていたのでその様に思えたのでしょうか。今は前述のとおりです。 何時の間にか目指した方向と反対の方に来てしまった気がします。 力を頼まない生き方とは、本当にいいものでしょうか。それは実現可能でしょうか。

  • 彼はエッチ目的で私と付き合ってると思いますか?

    彼氏と元カノと私との関係についてご相談があります。 彼はまだ元カノのことが好きなんじゃないかなと思います。 彼とは付き合って3カ月です。 昔の職場の同僚で、お互い30代です。 2年ぶりに再会して、その時初めて連絡先を交換しました。 4年付き合った彼女から、最近別れを告げられたらしく、 とても落ち込んでいたので、話を聞いたり、励ましたり、 恋愛や仕事の話をしていくうちに、仲良くなりました。 別れた彼女とは、嫌いになって別れたわけじゃなく、 生活観や価値観の違いで、だんだん疲れてしまったそうです。 最後の1年間は、体の関係はなく、 お互い納得して別れたそうです。 付き合った4年間はとても楽しかったと言っています。 彼と会うようになって数週間、 だんだん口説かれるようになって来ました。 下ネタも増えてきました。 ・実は前の職場でずっと気になっていた… ・彼女だったらよかったのに… ・○○さんを抱きたい… 出会って一カ月、告白されて付き合うようになりました。 すごく優しくて、送り迎えをしてくれたり、 プレゼントをしてくれたりと、 紳士な彼だと思います。 実際今も優しいです。 でも気になる点もあります。 ・付き合う前にホテルに誘われました。 ・付き合う前にキスされて胸を触られました。 ・エッチなしのデートもありますが、 付き合ってからはエッチばかりしています。 ・エッチな話をしたがります。 ・元カノの話を聞くと、 「一緒にいるのが本当に疲れた… 会うのがしんどくなっていた…」と、 悪い思い出のように語りますが、 でも4年間は楽しかったと言います。 私は元彼女のように、彼に愛されてると思いますか? 彼はまだ未練があるのでしょうか…。 長文で失礼しました。 よろしければ、アドバイスお願いします。