gonirvanaのプロフィール

@gonirvana gonirvana
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/21
  • 生きている事に疲れたのに死ねない自分が憎い(怒)

    こんばんはですm(__)m 唐突ですが、毎日本当に孤独を感じすぎて楽になりたいです。親も親族もいない、友人0で正直口を開いてない日数は数週間に及びます。 前はあったけど今は自動車すらないので本当とじ込もって生きてます。生活は貯金切り崩して1日一食な日々です。 近所づきあいもありません。 死ぬ勇気がないからこうしてこの場を利用してる気がします。本当ならこの世に未練ないから死にたい。けど勇気がない。 明日が見えない。ただ生きてるだけな人間って情けないですよね。 すいません。質問になってなくてすいません。 わけわからなくてごめんなさい…

    • 締切済み
    • noname#199761
    • 人生相談
    • 回答数11