hageoyazuのプロフィール

@hageoyazu hageoyazu
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/08/06
  • 控えめにしていたほうが良いですか?

    友達と一緒に、市が主催している婚活の食事会に参加してきたのですが、 その際に係りの女性の方から「控えめにしていたほうが受けがいいからね」とアドバイスをいただきました。そう言われたので、私も友達もプロフィールの資料を見たり、ピザを取り分けたりして、自分から動くことはせずにしていました。 結果、私も友達も4人の方の連絡先をいただくことができたのですが、後から知ったのですが、他の方はもっと多くの連絡先をもらっていたようです。 それを知って、「自分から動いていたら、もっと連絡先をもらえていたかもね。。」と友達と落ち込んでしまいました。 次回は10月に企画されているのですが、そのときはもっと積極的になったほうがよいと思いますか?友達はもう行かないといっています。気疲れしたといっていました。駆け引きみたいなことをして婚活したくないと言います。 私も微妙な気持ちになっています。。