newskismyのプロフィール

@newskismy newskismy
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/05
  • 統計学の分布に関する問題です!

    分布が平べったいか否か、どのような分布を基準として比べるか? また、その指標を何というか? という問題なんですが、 これは、 1:正規分布 2:歪度 って書いたんですが、よくわかりません。 統計学に詳しい人は、どう思いますか?

  • オススメの差し入れ

    職場を辞める時、お世話になりましたという気持ちを込めて、 何かオシャレなスイーツを配ろうかと考えています。 40個ぐらいで、 予算4,000-5,000円ぐらいのもので、 何かオススメとかありませんか? 差し入れとかで持って行くような感じのものがイイかなと思っています。 季節的にアイスをクール便で職場に手配するのもありかなと考えています。 何か良いアイデアがあればぜひ、教えてください!

  • 旗本と大名

    昔の日本で、旗本と大名どっちが偉かっんですか? 例えば、道ですれ違ったときに道をゆずるのはどっちとか

  • マツエク

    先週初めてマツエクを したんですがアイラインが 引きづらいです。 今まではシャドウ、アイライン つけまの流れでしたが まぶたが分厚いのでまぶたを もちあげて引いてました。 これをしてもまつげに あたるし まつげを抑えても まぶたが分厚いので失敗してしまいます。 アドバイスお願いします(>人<;)