internanatyのプロフィール

@internanaty internanaty
ありがとう数16
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/29
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 東京は疲れるなぁー、大阪は疲れるなぁー

    東京は疲れるなぁー 大阪は疲れるなぁー そう思ったこと、ありますか? どんなことでも結構です。 もちろん、東京人が東京について、大阪人が大阪について語ってもらっても結構です。

  • 面接に行きたいんですが怖くて勇気がでません

    ちょっといいところ見つけて 面接しに行こうとおもっているんですが どうせまた受からないと思ってしまい。勇気がでません 皆さんはどうやって乗り越えていますか?

  • 父親とは・・・?

    私は20年前から母親と二人暮らしで、父親とは別居しています。 先日、その父親と言い争いになりました。 父は言い争いになると、必ず「これまで生活費を工面してきたのは誰だ!」とお金をたてに強気な態度に出てきます。 基本的に人の話は聞かない、自分の非を考えることも認めることもないので、常に“悪いのは相手”という意識です。 また、私と言い争いになると、すぐに「○○(母)の育て方が悪いからこうなるんだ」と片付けてしまいます。 確かに、家族の生活費を工面することは大変なことなのはわかっています。 しかし、20年前別居する原因を作ったのは父です。それも、とても身勝手な理由で。 20年間、生活費を工面する以外、父から何してもらったことは何一つありません。 一緒に過ごしていないので、父は私の学生時代を何も知りません。 炊事・洗濯・掃除をやってくれたのも、勉強を教えてくれたのも全て母です。 人生の1/3しか父と暮らした経験はありません。それも、家をあけることが多かったので記憶があまりありません。 母も苦労していたようです。姑(私からすれば祖母)との問題もありました。 母は、姑から10年以上嫌がらせを受けてきましたが、父が母を守ることはありませんでした。 自分の家族よりも母親が大事なようで、姑を尊重しないと本気で怒り狂う人でした。 本人は、自分は立派な人間で、立派な父親だと自負しているようなのですが、父がやったことといえばお金を工面しただけ。お金を出せばそれで親なのでしょうか? 親とはなんでしょうか?父親とはなんでしょうか?

  • 数学の、最小公倍数を求める文章題です。

    水を入れる3種類のビンA、B、Cがある。A、B、Cに入る水の量はそれぞれ、     A;3本で1L   B:4本で3L  C;5本で1L である。 どのビンも、使う時には水をいっぱいに入れ、この3種類のビンで、ちょうど360Lの水を運ぶことにする。 Aをx本、Bをy本、Cをz本使い、x,、y、zの最大公約数が60のとき、x、y、zの最小公倍数を求めなさい。(解説もよろしくお願いします) 

  • 数学の、最小公倍数を求める文章題です。

    水を入れる3種類のビンA、B、Cがある。A、B、Cに入る水の量はそれぞれ、     A;3本で1L   B:4本で3L  C;5本で1L である。 どのビンも、使う時には水をいっぱいに入れ、この3種類のビンで、ちょうど360Lの水を運ぶことにする。 Aをx本、Bをy本、Cをz本使い、x,、y、zの最大公約数が60のとき、x、y、zの最小公倍数を求めなさい。(解説もよろしくお願いします)