mmrururunのプロフィール

@mmrururun mmrururun
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2014/07/25
  • 性別女性
  • LINEを既読無視されます。

    同級生で仲のいい男友達がいます。今は住んでいる所は遠いので長期休みに会うくらいです。 夏休みにすごく距離が縮まって3ヶ月近くずっと毎日LINEをしていました。そのときは、一緒にいると幸せとか、ずっと仲良しでいたいと言ってくれて、私自身自惚れていました。 ですが、ある日突然LINEを既読無視されました。LINEをするのが私の日課になっていたのですごくショックでした。数日後相談したいことがあったので、相談のLINEをしました。他の人に相談してもよかったのですが、やっぱり連絡をとりたい気持ちがありました。心配して電話してくれたりもして、嬉しかったです。元気になったよと電話をかけ、少し話して、「また家に帰ったらLINEするな!」といわれ電話は終わりました。そしたら、今帰った、元気になってよかった!とLINEがきて、少しLINEをしていたんですが、向こうが寝落ちしました。そしたらつぎの日既読はついたのですが、また既読無視されてしまいました。別に質問を送ったわけではないですが、返信に困るような内容でもないです。 学校も始まって、夏休みとは環境も色々変わりました。住んでいる所が遠い分、またいつもの日常が始まるとやっぱり私は遠い存在なんでしょうか。完全に脈なしってことも分かって、結構好きになってしまったので、辛いです。

  • 気になっている人がいます。

    19歳大学2年男です。 1ヶ月ほど前から新規オープンしたパン屋でバイトを始めました。自分は夕方からの勤務なのですが、同じ時間帯のシフトの女の子のことが最近少し気になっています。 彼女は18歳でフリーターです。 バイト中は結構忙しく、閉店作業のときに軽く話す程度だし、シフトも週に2回ほどしか合いません。 もっと話したく、連絡先を聞きたいと思っているのですが、なかなか聞けずにいます。 いきなり「連絡先おしえて!」とか聞いたら絶対変に思われるだろ…と思ってしまいます。 食事や遊びに誘うのも「この人私に気があるんじゃ…」とか思われそうで少し怖いです。 まずどのような感じで連絡先を聞けばいいでしょうか。 恋愛経験が薄く、このような質問で申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

  • 職場で若い男の人が

    おばちゃん達と仲良くしてたら引きますか?