pinanonのプロフィール

@pinanon pinanon
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/20
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • らいふ(はっぴーらいふ)くん

    NHKのみんなのうたで、 われわれは宇宙人だ という曲をききました。 うた:らいふ と書かれていて、調べてみたら6才の男の子だということは分かったのですが、この子の顔写真などはありませんか? とても可愛く歌っていたので、顔を見てみたいと思ったんですが、検索しても、よくわかりません。 お願いします。

  • らいふ(はっぴーらいふ)くん

    NHKのみんなのうたで、 われわれは宇宙人だ という曲をききました。 うた:らいふ と書かれていて、調べてみたら6才の男の子だということは分かったのですが、この子の顔写真などはありませんか? とても可愛く歌っていたので、顔を見てみたいと思ったんですが、検索しても、よくわかりません。 お願いします。