atmanのプロフィール

@atman atman
ありがとう数55
質問数25
回答数36
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
57%

特になし

  • 登録日2004/12/02
  • 太陽

    何度もすいません。 太陽も肉眼で見ることでみることができないのは、【光が強すぎる】からだけですか??

  • 家具デザイン・プロダクトデザインの事で・・・

    私は、正直に言いうとパソコンの基本操作くらいしか できない21歳の田舎住みの平凡人間です。 高校は、小さい時からデザインへの興味はあったので 建物のデザインができる建築科に通ってました。 が、自分には合わないと感じ、何も分からずに入った私は 馬鹿したなって思ってます。それからは、その道はやめて 今は普通の人間として毎日働いています。。。 でも、やっぱりデザイン(家具など...)に関った仕事をして 生きていきたいと思いが強くなり 今からその目標にむけて頑張ろうと情報集めをしてるのですが イマイチ、検討もつかずで気持ちだけ焦ってしまいます。 でも、確かなのは、家具をデザインしたりする 家具デザイン学校とか、プロダクトデザインコースの ある専門学校に行きたいとおもってます。そこで ◎教えていただきたいことは、 この全くの初心者がプロダクトデザインの夜間2年コースに もし、入れたとしたら 問題なくついていけるものなのでしょうか? どなたか、こんなあたしに 一言でもいいので、何かアドバイスいただけませんか? あと、教えていただきたいのは ◎プロダクトデザインについて他の方が質問してたのを 読んで理解したつもりす。が プロダクトデザインは、利便性などいろいろなニーズを 考えてデザインをうみ出すものみたいなのですが(他人事みたいですいません...) 家具デザインでは、 そのような所はあまり勉強しないのでしょうか? 無知ですいません。

  • Ipodのフォーマットのことで聞きたいですwin→mac

    お聞きしたいのですが Ipodを今ウィンドウズフォーマットで使用しているのですが 今度macのPCを購入しようと思っていまして 今ウィンドウズフォーマットで使用しているのは 一度macフォーマットにし直さないといけないのでしょうか? という事は中身は全て消えるということでしょうか? 出来れば仕事の都合上ウィンドウズとマック両方で使えれば助かるのですが そんな方法はありますでしょうか? 因みに今使用しているのはIpodminiの4GBの物です よろしくお願いします

  • チビな人

    僕は、身長166センチのチビです。 そこで質問なんですが、僕と同じぐらいの身長の方は シャツとかのサイズは何サイズをきてますか? 着丈とか出来れば詳しく教えてください。

  • ローライズジーンズ、ブーツカットのホントのところは

    21歳身長167、58キロ、股下68,5の超短い足です。 以前質問してローライズのブーツカットのジーンズが一番ごまかせると言われたのですが、他の回答をみたらローライズのブーツカットのジーンズは逆に短く見えるという意見もありました。 回答して頂いた人たちに失礼とわかりながらいくつか質問させて頂きます!!短いからどれを履いても同じかもしれませんが、 1、ローライズのブーツカットのジーンズは本当に短足をごまかせるのでしょうか?? 2、短足をごまかせるジーンズのベスト3みたいなものがあれば教えていただけませんか??できれば『エドウィンの5○○』のように商品名を教えて頂ければ幸いです。 3、他にもなにかごまかせる方法があればお願いします。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくおねがいします!!