A_P_D_Cのプロフィール

@A_P_D_C A_P_D_C
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

今年の1月にドッグトレーナーのライセンス取れましたー▼・ω・▼ そろそろ犬を迎えたい今日この頃… おススメの犬種とかあれば教えてください 個人的には大型犬がいいなー!!_(:3」 Γ)_

  • 登録日2014/07/11
  • どうすればいいのか悩んでいます、、、

    現在工場で働いてる21歳社会人です。 この働いてる間自分が本当にやりたいことって なんだろうなーとなんとなく考えていました。 そして最近人間の勝手で捨てられ処分されてく 動物たちを助ける仕事に就きたいと思うようになりました。 今みたいに茫然と仕事して過ごすよりもう一度勉強してその夢に 向かってみようと思うのですが、そこで悩みが、、、。 大学じゃなく動物関係の専門でもそういうとこに就職できるのか。 それともやはり大学じゃないとだめなのか。 そしてそういう仕事の就職先って具体的にどんなとこをさすのか。 この年齢からまた勉強しなおすってのは難しいかもしれませんが 何か詳しいことを知っていたり、アドバイスがあったらお願いします。

  • 柴犬のしつけ

    黒柴♂の7ヶ月を飼っています。4ヶ月で我が家に来ました。触られるのが嫌いでなでると噛み付きます 庭で外飼にしていますが、外に出て遊ぼうとすると、飛びついて来て、手や足に噛み付いて来ます。知り合いの方に噛み付いたら口の奥に指を入れてやればいいと言われやりましたが、余計手に噛み付いて来ます。手も足もキズやアザだらけで困っています。どのようにしたら、普通に触ったり、遊んだり出来る様になるますか?教えて頂ければ幸いです。

    • 締切済み
    • lovef4
    • 回答数8
  • トイレのしつけ

    よく排泄前は臭いをクンクン嗅いだりクルクル回ると言うことですが、家の仔犬はそういう行動がなくいきなりしゃがんで排泄をしてしまうため、しつけをしようとしても間に合いません。べんはわりとトイレトレイにしてくれますが尿はゲージの入口にしてしまう事が多いためトイレトレイにしてほしいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

  • ドッグトレーナー留学をしたい

    今、高校三年生なんですが将来はドッグトレーナーになりたいと思ってます 専門学校に行ってそのあと留学をしようと思っていたのですが、父がどうせ留学をするなら 高校を卒業と同時に行けと言ってくれます 私自身もそうしたいと思っているのですがどのよう学校がいいかわかりません。 国もドイツ、アメリカ、カナダで迷ってます。 海外留学の経験がある方やこのような情報に詳しい方おられましたら教えていただけませんでしょうか? どのよなことでも構いません情報を集めたいと思ってます。