swimbirdのプロフィール

@swimbird swimbird
ありがとう数9
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2004/12/01
  • そばを音を立てて食べるのは日本だけ?

    そばとかうどんとかラーメンってズルズルって音を立てて食べると気持ちいいですよね。 音の大きさにもよりますが(苦笑) けれど、外国ではそれは受け入れられないようで。 確か隣の国の中国や韓国も音を立てないと聞きました。 音をたてて食べるのって日本だけですか?

  • ジャンルはレゲエだと思いますが・・・

    ♪いこう、いこう(もしくは どこ、どこ)~~未来重ねよう~♪  ・・・というような歌詞で(うろ覚えですみません)、男性1人(グループではないように思います)が歌っている曲名とアーティスト名が分かる方、教えていただけませんでしょうか。 レゲエアーティストにしてはそう特徴ある声ではないような気がしました。アルバムの1曲目だったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • パケットって・・・

    パケットってどーゆー時にかかるんですか?DoCoMoを使っていますがimodeにつないだときかかるんですか?長時間開いたままにしても・・・?メールの時とか・・・すいません こんなことで。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーで

    他のアプリケーションではきっちりと日本語で入力できるのに、MSNメッセンジャーで会話をしようとするとどうしてもローマ字表示から変わりません。 どうすればよいのでしょうか? よろしくご教授頂けたらと思います。