preseleyのプロフィール

@preseley preseley
ありがとう数14
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2004/11/30
  • 彼に触れて欲しい!(長文です)

    19才の女です。私には24才の両思いの彼がいますが、彼が付き合うまであと一歩踏み切れないようで、友達以上恋人未満な状態です。私は恋愛に関しては奥手な方で、友達とはH方面な話をしたりしますが、いざ男性や特に好きな人となると恥ずかしくて、そのような話になってもあまり上手く答えられません。 前回デートした時はハグしたり、デートして彼と初めてキスしました。Hはないです。しかし、電話で触ってもいいかの話になって、私は『彼ならいいよ』といったのですが 『(私のことを)真面目だから触れないなー。なんか近寄りがたい感じ。』と言ってきました。 私は根は真面目ですが、ホントの真面目ちゃんではありません★☆でもやるべき事はちゃんとする性格です。正直これは私としてはショックでした。確かにHな話や事は恥ずかしいですが、好きな人ですから触ってほしい(主に私は手つなぎやハグやキス希望中心ですが^-^;)という気持ちがあるんです。私が、『じゃあ他の人ならいいの??』と聞いたら『触れるんじゃない。でも○○にはそんなことできないな~てかしません☆』と言われました・・。私は結構細い系で胸もAカップ位しかないので身体に自信ないのもあります(>-<)でも恥ずかしいけど本心は彼に触れてほしいです。まだ正式に付き合っていないという状態もあると思うのですが、彼は私のことどう思っているのか、またホントに触らないつもりなのかいう不安でいっぱいです。またHなことを聞かれた時の上手な対応の仕方も教えてほしいです。 皆さんの意見、特に男性の方からの意見が聞きたいです。 長文読んでくれてありがとございます*^-^*

  • 「その会社、大丈夫なの?」と皆に言われます

    転職サイトを使用してある会社から内定をいただきました(職種はPG)。 やる気は十分あるのですが、内定のことを知り合いに話すと、皆口を揃えて言うのです。 「その会社大丈夫?」って。 皆から言われた言葉は以下の通りです。 1.面接1回で内定を出すのはおかしい。(面接と適性試験ありました)   →面接も適性試験も出来は悪かったですが、やる気重視のアウトソーシング系の会社のようなので、1回の面接で内定出るのもありなのかも?と思っている。 2.「引継ぎ等あると思うので、あなたが入社できる都合のいい日で決めてもらって構わない」なんて甘いことは普通は言わない。   →これに関しては確かに甘いなぁと思う。こちらを気遣ってくれているのか、「とりあえず内定出しておけ」的考えなのか。 3.研修、試用期間を経て本採用まで約半年の期間もあるのが気にかかる。それに、本採用になったとしても捨て駒的扱いの可能性大。   →覚悟はしているけど、捨て駒扱いは辛いなと思う。 個人的にひっかかるのは2です。 一応入社できそうな月を面接時には答えてあります(現在在職中)。 日にちを指定して来ないのは、どうしても必要な人材というわけではないのかも。 社員増員を理由に定期的に募集しているらしいので、やる気のある人間を手当たり次第採用しておいて、後でいらなくなったらクビにすればいいという考えなのかな?とも思いました。 私は一社目で内定が出て、しかも「是非来ていただきたい」なんて言われて舞い上がっていたのかも。 会社の言うことなんて100%信用しちゃいけないですよね。 ここはもう少し色んな会社を受けてみたり、転職サイトだけじゃなくて職安とか行ったりした方がいいのかな。 ここまで来ると自分の中で答えは出ているような気もしますが、皆様はどう思いますか? 色んな意見を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。