まるちゃんのプロフィール

@gajajaja まるちゃん
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/24
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 初めて振られて、気持ちの整理がつかない!

    正直に書きますので、どうかご指導ください。 今まで、つきあった人を何人か振ったことがありましたが、 今回、初めて振られてしまいました。(T_T) 悔しいというか、頭にくるというか、キィーキィーッという感じです。 (猿か、わたし) 「何で。この私が!!」というほど、私は、女王様気質ではありません。 ただただ、初めてのことなので、事態の受け入れ方が わからないのです。 ショック、落ち込み、被害妄想から、立ち直る方法がわかりません。 時間がたっても、治る見込みがありません。 どうすればスパッと切り替えられるのですか? 失恋から、学べることってあるのですか? 私が振った方たちの、心の痛みを知る機会と思えば、 それも、仕方がないですね。 これはお仕置き? 反省が足りないですか? 立ち直り方を教えてください。 ウェーン(T_T) 宜しくお願いします。