yamo2014のプロフィール

@yamo2014 yamo2014
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/20
  • ウィルコムの請求

    ウィルコムの請求が7月にくるのは何月利用分ですか?請求書が届かなくていつも151の未納分を聞いて振り込みをしてます。ですが今日電話で確認したところ未納分がありません。となりました。先月は支払いが1日遅れて15日に止まりました。なのでもう未納分を確認すればわかるから振り込みをしようと思ったら未納分がないと、、どういうことですかね?お客様センターに電話をして請求書を送ってもらうことをお願いしましたが届きません。ウィルコムショップも近くにないため払いにいくこともできなくて、、わかるかた宜しくお願いします

  • 部活

    私は今中2で、吹奏楽に入っています。私はサックスパートで先輩からいつも厳しく指導されています。たまに差別もされて辛くて辞めたいと思うこともありました。顧問の指導もめちゃくちゃ厳しくて休みもありません。 そんな中私はいきなり転校することが決まってしまいました。 転校するのは一学期の終業式です。なので、夏のコンクールに出ることが出来なくなってしまいました。せっかくここまで練習してきたので、できれば出たかったです。 私は親にすごく反対しましたが、わたしのいうことは聞いてくれませんでした。 まだ、先輩や友達には転校することは言っていません。 先輩に転校することを知られるのが怖いからです。でもいずれ知られてしまいます。 先輩に知られてしまうと、なんか嫌われそうで嫌だからです。今まで一生懸命指導してくれていたのに転校するとなると、今までの指導が水の泡になってしまうからです。 転校すると言ったら、私は先輩に嫌われると思いますか?まあ転校してしまえば嫌われようが問題ないのですが…。 でもやっぱり先輩に嫌われそうで怖いです。そして先輩には申し訳ない気持ちでいっぱいです。私はどうしたら良いでしょうか? 文章がめゃくちゃでごめんなさい(T . T)