ffmasato2のプロフィール

@ffmasato2 ffmasato2
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしく 知恵袋のffmasato2です。

  • 登録日2014/06/11
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • カッコいい紫のデザイン教えて下さい

    秋の体育大会で 縦割りの色が“紫”になりました。 そこで、紫を基調とした カッコいい旗を描きます。 何のデザインがいいと思いますか? 例年は虎やライオンなどの動物や 龍や鳳凰などの幻獣などでした。 そのような系列で何かありますか? もちろん、他にいい案があれば 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同僚を好きになってしまいました。

    25才の会社員です 同期の女性を好きになってしまいました。 同期で頻繁に飲みに行っており、すごく仲がいいです。面子が揃わないと2人で飲みに行ったりもします。 いつからか分からないですが、気がついたら好きになっていて、気持ちが整理できず辛いです。 僕は基本的に鈍感な上に奥手で、自分から告白したことがないです。 また、彼女は今は彼氏がいないです。僕に好意があるかは分からないです。 今の関係を壊したくない思いと、もっといい関係になりたい思いに揺れています。 まず彼女が自分に対して、どう思っているのか確かめるべきとは思いますが、露骨に聞きたくありません 露骨ではなく、何かいい確かめる方法があれば教えて貰えると有り難いです。 長文で恐縮ですが、宜しくお願いします。