Cobbochanのプロフィール

@Cobbochan Cobbochan
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2014/06/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 抱きしめる心理って?

    好きな人に抱きしめられました。 20代の女です。 先月、好きな人と遊びに行ったのですが、人のいないところで 「抱きしめていい?」と聞かれて抱きしめられました。 好きな人なので、とても嬉しかったのですが、付き合ってないのにこんことしてはいけないと思い、 「付き合ってないから、だめ」と言うと、「ごめん」と離されました。 その後、何事もなかったかのように連絡がくるのですが、 告白してくるわけでもなさそうですし、抱きしめてきた理由がわからず、もやもやしています。 好きで抱きしめられていたら嬉しいですが、もしかしたらただ女の子に触れてみかっただけなのかもしれません。 私は彼と付き合いたいと思うのですが、相手がどう思っているのかわかりません。 どうして抱きしめてきたのだと思いますか? 相手の気持ちを聞きたいのですが、関係が崩れてしまいそうで、こわくて聞けません。 今後、どのように彼と接したらいいのかアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#197989
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 元カレとの関係

    こんばんわ。元カレとの関係について相談したいと思います。 1年付き合っていましたが去年の11月、どちらも仕事が忙しくなりお互いの気持ちが離れていき話し合った結果別れました。しかし離れてみるとやはり寂しく、月一で会い身体の関係になっていました。 しばらく元カレを引きずっていましたが、5月に知り合った男性に告白され、正直好きではありませんでしたが、付き合うことにしました(その事は彼にも話しました。それでもいい、お試しでもいいから!と半ば強引でした。) 初めは元カレと比べてしまっていましたが、今では彼の良さも発見し徐々に好きになってきています。 しかし最近元カレから「会いたい」と連絡がきました。仕事で大きな失敗をしたらしくへこんでいるようです。 励ましたい気持ちがあります。都合のいい女と思っているのかもしれないけど、頼られたことが嬉しかったんです。 しかし会ってしまうというのは、今の彼を裏切る行為になってしまうのかとも思います。皆さんだったらどうでしょうか?やはり会わないでしょうか?