yoneyuriのプロフィール

@yoneyuri yoneyuri
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/03
  • 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせ

    質問はタイトル通り 太陽星座 同じエレメント以外で相性の良い組み合わせはどんなものがあるんでしょうか。 星座に関するページを見ていたら、(それぞれ別のサイトですが) ・ 牡羊座(火) - 水瓶座(風) ・ 牡牛座(地) - 蠍座(水) と、書かれているのを見かけました。 他の星座にもこういった別のエレメント以外で相性の良い組み合わせはあるんでしょうか? 何に関する相性か。 男女によって変わってくる。 そもそも自分の知った2つの組み合わせは間違ってる。 そういった指摘でも結構です。 教えてください。

  • ほくろについて

    くだらないと思われるかもしれませんが、 真剣に悩んでます。 離婚からほくろ占いが気になるようになっ てしまいました。 右目尻横のほくろって良くないのですか? つらいことが立て続けにあり、占いをみて しまうようになり、ほくろ占いに陥ってし まいました。右目尻横にほくろがあるので すが、ほくろ占いに書かれていることが「 男に泣かされる」「男に苦労させられる」 「再婚相」「結婚、恋愛によくない」「浮 気する」など悪いことが沢山でした。しか し、かたや「異性にもてるラッキーなほく ろ」とか「穏やかな癒し系」とかいいこと を書いてあるサイトもあります。「もてる から男に泣かされる」という書かれ方のと こもあります。私てきには、いいほうは全 く当たってる気はしません。悪いほうはめ っちゃあたってる気がします。散々な目に あって離婚したので。離婚した私にとって は「再婚相」は今となってはいいことなの か・・・。ほくろごときと思うのですが、 別のほくろで「離婚しやすい」とばかり書 かれているほくろが私にあるのですが、ほ んとに離婚したので当たってると思ってし まい、それから、ほくろ占いがすごく気に なってしまうようになりました。いろんな サイトを見てるうちに、芸能人の小向美奈 子さんが私と全く同じところの右目尻横に ほくろがあることを発見してしまいました 。小向美奈子さんは、昔、付き合ってた男 性に覚せい剤させられたと言って逮捕され てたなぁと思い出し、やっぱり右目尻横の ほくろは男に泣かされるのかと落ち込みま した。こんなに気になるならこの右目尻横 のほくろをいっそ除去したほうがいいので しょうか?一応いいことも書いてあること もあるので迷ってしまう自分がいて。結婚 前は再婚相って・・・って感じですが、今 となってはいつか再婚したいし。このほく ろなくなったら逆に再婚できないのか?も ともとそんなにモテてないのにこれ以上モ テなくなるのかなど、ほくろでめちゃくち ゃ悩むようになってしまいました。自分の ことは冷静になれません。何か助言をお願いします。