springpugのプロフィール

@springpug springpug
ありがとう数5
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
94%

  • 登録日2014/05/26
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • SPYAIR ボーカルIKEが辞める発言をした理由

    先ほどSPYAIRのボーカルIKEさんがTwitterでいきなり「脱退する」と発言したというニュースを見ました。 なぜいきなりこのように「辞める!」と発言するような自体になったのでしょうか? SPYAIRについてそんなに詳しくないのですが、元々メンバー仲が悪かったとかソロ志望だったとか何か原因があるのですか? 通常メジャーデビューしているアーティストが何の相談もなしにいきなり辞める!なんて発言ありえないんじゃないかと・・・。(前例ってあるんですかね?) そのくらい辞めたかったのかな、と思ってしまいました。 (メンバーや氣志團の綾小路翔さんもTwitterでコメントしてるみたいですし、本当に突然だったみたいですね) 一体何があったのかわかりませんが、憶測でもいいのでぜひいろいろなご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • このリュックについて情報を教えてください。

    高校生女子です。 今通学用のリュックを買おうとしているのですが迷っています。 このリュックについて値段とかどこで売ってるかとかURLとかの情報を教えてください。 お願いします!

  • 【至急】体育祭のヘアアレについて

    明日が体育祭で、編みこみをして、ポニーテールでまとめようとしたんですが、朝は時間がなくて編み込みができません。 ポニーテールはやっていきたいので、頭の横(?)にできる簡単なヘアアレを教えて下さい。 量は多めで、髪質はやわらかい方です。 ↑情報少なめですいません。 今日中にはお願いします!! 注文が多くて申し訳ありません。

  • 職場でブラジャーをはずす!?

    OLをしています。 前の席の女性なのですが、 よく見ると、、、ブラジャーをはずしている??? ようです。だいたいいつも。 確かに肩凝るし、私も家に帰ったらすぐにはずしますが、、、。 「実は…私も職場ではずしてる!」って人いますか?? またははずしていることへのご意見などでも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドやディズニーシーでの出費はいくら?

    来週の誕生日に旦那とディズニーに行きます^ ^ そこで気になったのですが、皆さんはディズニーで交通費や宿泊代を除いた、食事代、お土産代は全部でどのくらいですか? 私はだいたい3万円持って行き少し余るくらいです(*^^*) あくまで皆さんのを知りたいだけですのでたくさんの回答お待ちしています。