surumeikamoguのプロフィール

@surumeikamogu surumeikamogu
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2014/05/26
  • 職業学生
  • 虚言癖のある男

    以前お付き合いをしていた男性がtwitterにわたしの家を自分の家のように晒していると友達から連絡があり見てみると、写真が載っていました!以前から、嘘の写真や出来事を載せるような人でしたが、 煮え繰り返るほどの怒りで居ても立っても居られません。 虚言癖のある男性で別れるのにも苦労したのですが、この様な行為は、twitterアカウントなどで通報してよいものでしょうか? 他にも、対処法などアドバイスお願いいたします。 本人にはもう一切連絡をしたくないので、匿名などでなにかできるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 子どもに急かすのは良くないのか?

    ここでよく、子ども(小学校中盤以下)について、 よその子に比べて、〇〇〇が出来ない、〇〇〇が遅いなどの質問(悩み)が投稿されますが、 回答で「それがその子の個性」というそれで良いじゃないですか。みたいな回答もよくあります。 子どもにはっぱをかけたり、急かしたりするのは良くないのでしょうか?

  • 至急!この恋発展しますかねー?

    恋愛相談!至急お願いします。 最近、好きになった子がいます。同じ大学で顔は知っていて前から気にはなっていたんですが、学部が違いこれまで絡みがありませんでしたが、とあるきっかけで一カ月前くらいからLINEするようになりました。 初めの頃はLINEをしだすと、非常に好調でした。夜中ずっとLINEしたこともあったり、最近暇だーとかいってきたり、最初にあった日すごくいい印象だったと言ってきたり、一緒に勉強したいと言ってきたり、まるで彼女みたいなたわいもないことで連絡してきたり… これはいけるかもと内心おもいました。 シルバーウィーク開け頃から、食事に行ったり、一緒にランニングしたり、映画見に行ったり、一緒に勉強したり、勉強するときも距離が近かったです。そうして最近は、ぼぼ毎日会うようになりました。 ここまで、親密な関係になったと思ったので最近告白しました。 しかし、結果はひどいものでした。 その子は実は彼氏がいるそうで、だから付き合えないと。でも、もし彼氏がいなかったら自分と付き合うといってました。あと、最近彼氏となかなか会えなくて寂しいともいってました。でも、まだ知り合ってひと月少ししか経ってないので、これからもこらまで通りの関係でやっていきたいって言われました。ちなみに、彼氏は同じ大学の人ですが、二人の関係は誰にも言ってないそうで、そのことを教えてくれました。 彼女が告ったからといって、距離を取ってきたわけでもなくいままで通りなので、今日もふたりで一緒に遊びました。 今日、遊びながら彼氏怒んないのって聞いたら、私は気にしないから大丈夫って答えてました。あと、お前悪女だなって言ったら、ふざけな気にしとるんやと言いながら叩かれました。帰り際も別れを惜しむような目をしてきたり(これは勘違いかもしれないけど)、LINEいままで通りです。 この子のことは、悔しいながらもまだ諦めてません。でも、何考えてるのかよくわからないです。 主に女性の方に質問ですが、 ・この子は少しでもわたしのことが好きなのか? ・今後、関係が発展する可能性はあるのか? ・なんでこんな思わせぶりなことをしてくるのか? ・彼氏いるのになんでこんなことしてくるのか? ・自分はただの寂しさを紛らすだけのものか? この辺り、この子が何考えてるのか女性として共感できるかたがいれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 毎日続くいじめ

    ある人達からいじめに遭っています。 それは、とても悪質で陰湿なものです。閉鎖された空間で助けも求められず、周囲に相談できる相手もいません。 いじめは毎日続いており、いじめをしている人間は複数いるため、ずっと絶え間なくつづい続いています。 相手に少しでも反省する気持ちと注意する人間がいれば、今より少しは落ち着くと思いますが、仲裁を頼める人も力になってくれる人もいません。途方に暮れています。 最初はいじめに対して、抵抗したり反抗していましたが、今はその気力も失せています。 そのためずっと延々と続いており、もう疲れてしまいました。 どうすればよいのか自分で判断する力も奪われています。どうか助言をお願い致します。

  • 4回目のデートを断られました

    現在片想いをしてる21歳男です この前その片想いの女性を食事に誘ったのですが、「すみません、その日は予定が入っていて行けません、誘って下さってありがとうございます」と断られました。 これまでに三回デートをして、1回目と2回目は食事に行き、カラオケやらダーツなどをして、3回目の時はテーマパークに行ったあとボウリングに行きました。 その時に手をつないだりもしました。 そのテーマパークデートの一週間後に 「明後日の日曜日暇なら食事行きませんか?」と誘ったのですが、上で書いた返事が返ってきました。 これはもう脈なしなのでしょうか?