hide1178のプロフィール

@hide1178 hide1178
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/14
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 愛されてるのか不安です

    今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼氏からのもうアタックで付き合う事になりました。最初はあんまり好みではなかったんですが、一緒にいるうちに彼に引かれてものすごく好きになりました。 最初は、彼氏からのラインが凄くあったんですが 今は私からしないとラインもしてくれなくなりました。 それについ最近、彼はバツイチなので私とは結婚はできないと言われました。 付き合う前に、私から結婚する気がないんなら付き合う気はないといったら 結婚したいよ。と言ってくれました でも、それは私と付き合いたいために嘘をついたと言われました。。。 一緒にいるときは、ものすごく大事にしてくれていつも傍にいてくれます。 ただ連絡してくれないのと、嘘をつかれてた事が嫌で… 彼の事はすごく好きです。 でも、彼は私に冷めてるんでしょうか? ただの私の気にしすぎなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • エクセルを全く使っていない職場ってありますか?

    普段の仕事場で、エクセルを使って、業績など数字データを扱うことがすごく多いと思います。 いわゆる表計算ソフトが個人で手軽に使えるようになる前は大型コンピュータで専門の人がデータ分析をしていたと思うのですが、エクセルが出てきてから何となく仕事の質が変わったような気がしています。 仕事自体が数字依存症にかかっているような・・・と言えばいいのか、よくわからないのですが。また根拠もないのですが。。。 エクセル使ってない職場ってあるのかなあとふと疑問に思ったので質問してみました。