noncyandaiのプロフィール

@noncyandai noncyandai
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 言うだけ言ってブロックする人

     「じゃあ、僕は君に何をした?」  「具体的にどうぞ。」  「僕が君に何をしたんだ?」  「言ってみろ。」  「何も無いだろ。」  「あるのなら言えるだろ。」 と言われて、こちらには具体的な理由があるから答えようとしたらもうブロックしてるし じゃ答えられないでしょう普通(笑) 私一人が複アカで全部をやってると思い込んでさ 言うだけ言って、相手の言い分も聞かず、都合良く自己完結してブロックする人の心理とはいかがなものでしょうか?

  • 子ブタロウ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするです・・・ もしかしたら・・・子ブタのジャーマネあたりが、以前に質問しているかもしれませんが、 あなたが、鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか? さる、きじ、いぬ・・・以外でお願いします。 子ブタは、仮面ライダーと、ゴジラと、ウルトラマンタロウです・・・

  • 子ブタロウ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするです・・・ もしかしたら・・・子ブタのジャーマネあたりが、以前に質問しているかもしれませんが、 あなたが、鬼が島に鬼退治に行くとき、連れて行く3匹は何にしますか? さる、きじ、いぬ・・・以外でお願いします。 子ブタは、仮面ライダーと、ゴジラと、ウルトラマンタロウです・・・

  • なんでわからんかなぁ?

    私の先の質問と少し重なるのですが、ある男性に告白されました 全くその気がなく、「ごめんなさい」とも言える状況じゃなかったので「順番待ちです」と答えました こう言われたら男性の皆さんはどう思いますか? また、女性の皆さんは素直に「ごめんなさい」とお断りできますか? ※意中の異性と出会ったときは順番飛ばしOKとします

  • なんでわからんかなぁ?

    私の先の質問と少し重なるのですが、ある男性に告白されました 全くその気がなく、「ごめんなさい」とも言える状況じゃなかったので「順番待ちです」と答えました こう言われたら男性の皆さんはどう思いますか? また、女性の皆さんは素直に「ごめんなさい」とお断りできますか? ※意中の異性と出会ったときは順番飛ばしOKとします