Shutter_Sistersのプロフィール

@Shutter_Sisters Shutter_Sisters
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/13
  • ペットが死んだら

    あなたが飼っているペットが死んだら、供養の意味を込めて料理し、美味しくいただきますか?

    • ベストアンサー
    • noname#194337
    • アンケート
    • 回答数8
  • 「龍」の名前の伝え方

    名前が龍「りゅう」なのですが、よく竜とどちらかと電話先で聞かれます。 口頭で「龍」と文字を伝えるには、どのように喋ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 本当に精神的にDVなのか…

    前回の質問と言葉が被る箇所がありますがよろしくお願い致します。 向こうは全然自分がモラハラしている(ていうか、モラハラって何だかわからないかもだが)という自覚がなさそうで。 自分も手による?暴力とは違うから周りもわからないだろうし、言いにくくてどこかに相談することもありませんでした。というか、それってモラハラじゃないと言われる可能性もあるし。 でも、ここに巡り合って聞いてみたいと思いました。 モラハラじゃないのであればそう言ってもらって構いません。 (1)あまりに疲れて夕飯を食べに行こうと頼んでもあまりいい顔をされず(いつも行こうとせがんではない)泣いてしまったら「泣けばすむと思って」と言われた。(子供の前で) (2)話しかけても無視をされた事が度々あった(これも子供の前でも平気であり) (3)愛想がつきたと言われた。 (4)子供の受験の事で話もあり、でもいつも嫌そうな顔をしているので聞いたら「嫌なものは嫌だよね」と言われた。 尚、自分はこれら一連の行為には傷ついています(もちろん子供も)