m7337572277のプロフィール

@m7337572277 m7337572277
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 妻がパートを辞めました。

    妻がパート先のコンビニを辞めました 。 妻は週2勤務で希望を出して面接をし 、採用になりました。 そのコンビニはオーナーが複数のコン ビニを経営していて、妻が入る店舗(や やこしいのでA 店)に面接をしにきた人 を別の店舗に引き抜いていっているそ うです。 そのせいか、A店はいつも人手不足で 夜のシフトの人を昼にも入れたり、雇 われ店長がでずっぱりで回していたそ うです。 そんな店ですから週2の希望で採用さ れたはずが、「もっと入って欲しい」 と言われ続け、妻は「子供がいるから 難しい」とやんわりながら断っていま した。 入って一ヶ月でしたが、勤務当初から ロクに話してもないような人に無視を されたりもしていたそうです。 最初はそういうのも受け流していまし たが、とうとうキツくなって、 「今日で辞めさせてください。」と言 い、退職しました。 後日、給料を手渡しするから店に来る よう言われて行きました。 (ちなみに、給料は振り込みなので口座 も伝えてあります。) するとその雇われ店長に、 「あなたが急に辞めたから店の皆に迷 惑がかかっている。店員全員(夜勤勤務 者含め)に謝って許してもらわないと給 料は渡せない。これは社長にも言って あるから。」 と言われたらしいです。 確かに急だったのは妻の落ち度ですし 、迷惑もかかったんだと思います。 しかし、 関係ない夜勤勤務者(顔も知らないと思 います)にまで謝れと言われ、 振り込みのはずが手渡し、 何より、○○しないと給料を渡さない というのはパワハラや脅しにならない んでしょうか? 事を大きくしたくないので妻は雇われ 店長の言うようにすると決めたらしい ので、私は何も出来ませんがどうして も納得できません。 皆様のご意見を聞かせてください。

  • 関係が彼の家族に

    気分を害される方がいると思いますが、改めて相談させてください。 彼が既婚者、私は独身です。 付き合って1年程たち関係が彼の家族にバレかけています。と言うのは、証拠さえないものの奥さんの疑念はほぼ確信となっていて義両親にも話しているそうです(彼は認めていません) 現在、私たちの関係が以前と変わったわけではないのですが正直今後どうなるのか予想がつきません(奥さんの意思もわかりません) 彼を本当に愛しています。ならば自分のしたことを償い関係を断ち、彼に家庭を再構築する努力をしてもらうことが最後にできることなのでしょうか けれど、一緒になれるのなら家のローンや養育費など背負っていく覚悟はあるという気持ちがあるのも本音です。 今更ですが自分勝手すぎますか…、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか。

  • 愛妻家の方、AVについて教えて下さい。お

    現在結婚生活二年目で昨年赤ちゃんが産まれた主婦です。 長くなりますが宜しくお願いします。 主人とは出会って7年となりますがその間とても私を想ってくれて、本人もこんなに人を好きになったことは初めてだと言ってくれています。 ですが実際結婚してみてAVを見ていることがわかりました。セックスレスや淡白などの状態ではありません。ですが産後セックスが再開しても見ています。 こんなこと書くと笑われると思いますが私は男性の性を理解しきれてなく、本当に愛する人が居ればAVなど見ないと思い込んだまま結婚してしまいました…。 なので発覚した当初は本当にショックで何度も泣き、家族に離婚の相談もしていました。 ですが、これは男の性だとたしなめられ子供も産まれたので自分なりに男の人を理解してできれば離婚せず大好きな我が子と主人と生活を続けたいと思っています。 なので、時間があるときにネットで色々調べている最中です。 本当に奥様を愛してる方の話も聞きたいと思って今回思い切って質問しました。 男性は精子がどんどん作られるから定期的に出さなければいけない。 射精には視覚的興奮があると早く済む。 男性は子孫繁栄の本能がある為できるだけ多くの女性としたいとインプットされてる。 …と言うのは自分で調べて分かったのですが 仮に自慰をするときにAVを見るのではなく手からの刺激や妄想ではダメなのでしょうか? それと子孫繁栄の本能と言いますが人間には理性がありますよね。 例えばAVを見ることなく奥さんとだけの性行為で過ごしていくと将来的に何か問題は生じますか? どうも子孫繁栄の話しは浮気やAVを見たい男の都合のいい言い訳に感じてしまいます。 上記の2点についてとあと少しだけお付き合い下さい。 主人に対しては一応AVは仕方ないことでも、いい気持ちはしないからわからないように見て欲しいと伝えていますが、 明らかにバレる状況でお腹が痛いふりをしてトイレに行きます。 あんなにお願いしてるのだから私が寝た後とかお風呂に入ってるときとか会社のトイレとか、そういうタイミングでしてくれればいいのに何故そのときまで我慢してくれないのか悲しいです。 なるべくマンネリしないように帰りは化粧とある程度女性らしい服を着て待ったり、体重も産後戻して現在160センチの50kg、Fカップですが、若い子供を産んでない女性の裸で自慰してると思うと自分が、恥ずかしくて最近セックスが少し億劫です。 愛妻家の方は奥さんの裸を見てAVの方がいいな、などと思いますか?